トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  あれとかこれとか(E)



あれとかこれとか(E)

唐突にwarageからお送りしています
アキヒメでwarageミーリム海岸にいるミーリムタイガーを捕まえに来た!
s-koko2.jpg
来たって言うかこれで何度目かよくわからん!
結構前P鯖のテイマーでも捕まえに行った事があったから
そのうち捕まるだろうと、思いついた時に通ってたー

ちなみにアキのスキルは今こんな感じ
koko.jpg
破壊の数値が泣けるけど調和が高いから少し削ればすぐ捕まるはず!
削り用にペット連れてくるとそいつをケイジに入れないとテイムできないしなあ、
一応わらげなので落としたら困るからマイナーバーストで挑む事にしたー

んでとうとう昨夜・・・
s-koko3.jpg
思いっきり一人だったけどタゲありますうううって言いたくなった
23:00に出てこなかったから今回もダメかなーと思ってたら翌01:00pop!わーい

というわけで早速飛び掛って・・・
s-hh12.jpg
koko1.jpg
これ、調和が0だとスレスレまで削ってもなかなかテイムできなかったりする・・!
ちょこっとでもあるとかなりすんなり仲間になってくれるので楽ちん!

というわけで捕獲完了!
s-koko4.jpg
・・・にゅたこのポーズはちょっとはっちゃけすぎで吹いてしまった


なんか新しいスカートが実装されてたね!
s-toto.jpg
アキヒメに履かせようと染めてみたら思ってたよりいい感じでちょっと何色か染めて遊びたくなった・・・!

花を刈る→混ぜる→染めるの過程が一気にこなせるのはトヨさんだけ
でもトヨさんはにゅたお・・・
・・・・・
うううーんん

俺は連れにそっと医学書と転生石を握らせた
s-nana.jpg
さんきゅさんきゅ!
てわけでスカートを染めてSS撮るまでトヨさんはにゅたこになる事に・・・!
s-nana4.jpg
言いようのない恥ずかしさに花摘みもはかどるはかどる・・!!わっさわっさwww

途中であったもにこちゃんにスカート履いてもらったんだけどかわいかったー
s-nana3.jpg
うえへへへ・・

連れと居た所をなんとなく撮ってたの見てたらなんだかっこいい剣握ってる
s-nana2.jpg
あれだっけ?ナントカカントカだっけ?全然名前が思い出せない\(^o^)/今度聞こう



そうそう、染める前にバハに誘ってもらえておつ君でいってしもうた!
バハは数年前に一回、最近一回 んでこれで三度目・・・なんだけど脳筋で初めてだった・・・!
とにかくもう後ついてってアシストしてひたすら叩いたー
s-nana5.jpg
楽しかったーありがとうございました!
s-nana6.jpg
帰りに皆で落ちたらヒラを務めてくれたもにこちゃんだけが離れて落ちてて泣いた・・・っ



あ、スカートはねっ枠のある限り用意して染めて満足した!
s-nana7.jpg
スカートは寒いからトヨさんをまた元のにゅたおに戻さないとねー



12/17 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

