トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  久しぶりにっ(E)(P)



久しぶりにっ(E)(P)

久しぶりに長時間だらだらと遊んでた!
Eのトヨノカで数ヶ月ぶりのガルム洞窟、ドラレザをラッカで染めてるのが後二色だかんね!
s-s-hjn.jpg
なんとしょっぱなフルークだったよ!しかも赤が出たっ
そんで、欲しかったのがラッカの675474と585874だったんだけど・・・

フルークの後に二枚続けて出たー!!
585874の方は連れが一枚持っててこれで完成!後は675474が一枚出たらクリアだなーww
s-s-hjn2.jpg
とりあえず洞窟は一回だけ行って満足したのでまた次回にっ


続きはP鯖~
もにこちゃんに渡したいものがあって落ち合ったらなんという水着www
かわいいけど風邪ひくから!でもかわいい!
s-s-hjn3.jpg
ガン見してないよ!あ、でもちょっと見たうん

たまにお世話になる美容室に行ったらすっごい混んでた!大入り~と思ってたら
これが最後の営業だそうで!貴重な夜間の美容さんが閉店してしまって残念・・・!
s-s-hjn4.jpg
最後も凄いセクシーだった・・・!お疲れ様でしたっ
s-s-hjn5.jpg
最後に行けてよかったなー♪

ちょっきり切ってもらって麺でも作ろうかとウロウロしてたら
物凄い事になってるテッカニンさん発見www
s-s-hjn6.jpg
スポットライトいいないいなww
s-s-hjn10.jpg
ド派手な羽根といい彼の為にデザインされたんじゃないかとすら思える

ネオク山で万歳道があっててちょっと走ってきた!
ダンボールとパンダと鉄人と出前が競争するカオス(カオスすぎてSS撮れておらずwww
s-s-hjn7.jpg
どんな大きさでも卵を見ると目玉焼きかゆで卵にしたくなる!


おつでそのまま麺を・・・と思ったら材料が足りなかったからとりあえずスルーして
採掘君でまた氷を掘りに行くの巻・・・どう見ても掘ってないけど
s-s-hjn8.jpg
手軽な移動手段?に銃をブラスト100%までと思って銃上げす!
弾は要るけどスキル少なくて重量越えた状態で結構移動できるからいいねっ
s-s-hjn9.jpg
エレメンタルは真っ白だわ地面は白いわ採掘君はキラキラしてるわで氷掘りは目に来る。
もうIDL切っちゃおうかな?と思うけどコツが掴めなくて苦労したダンスとかの事を思うと切るに切れない
スキル迷走する前にきちんと決めてしまわないと・・・!


おしまう!
12/14 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

