トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  ノア・ユニット装備だって



ノア・ユニット装備だって

12月になってから殆ど遊べてNEEEEE
前回の日記からはちょこっと牛肉を集めたくらいで何もできてないよー
家ageももちろん本実装来てから一度も行けてないって言う、ピクニック行きたい!!
s-noa1_2.jpg
というわけで(?)かっとなってガチャをまわしたらノア・ユニット装備染可が出てきた。
大体セット装備が出ると売ることが多いんだけど、肩の羽根が欲しかったから今回開封してみたよ!

公式の染可の部分が男は黒女の子は赤だったんでてっきりそうだと思ってたんだけど
なんだよ!あれは染めた後の画像だったんだ!騙されたっ・・・デフォは水色でした。

足がツン!ってなってて頑張って立ってるように見える
s-noa2.jpg
耳当て好きな俺としてはヘッドセットが嬉しいけど、後頭部の位置がんっ?みたいな。
どうやってくっついてるの?落ちないの?

MOEは勝手に中世風のファンタジーなイメージがどこかにあったんだけどそれもぶっ飛ぶメカメカしさ
でもこういう羽根は好きかもしれないっ
s-noa3.jpg
71の着こなしでACそこそこあって1部位回避+2だって。
着こなし回避両方とってるキャラにはおいしい装備だねー

羽根とヘッドセット以外はウーンと思ってたけど
男でまず装備した俺が間違ってた
s-noa6.jpg
全アカニューター男ばかりだから着せる為にわざわざこぐ姉さん作った俺乙。

いいないいなかわいいなww
これはパンデモスのお姉さんが着たらもっとすごい事になるんじゃ・・・!
s-noa5.jpg
早速染めて遊びたいけど脅威の8部位な為時間かかりそうだねww
落ち着いたらノアフラとかも使いつつなんか染めてみたいなああ
s-noa4.jpg

その前にドラレザのラッカ染めの方を終わらせたい所だ・・・!忘れてた
12/12 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

