トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  役に立つ事は書けない(P)



役に立つ事は書けない(P)

なんだろう、主に料理の材料を集めている所を毎日書いてる気がする!
でもレランが中心になってるとこうなるよね?そうだと言って!
s-20091202165224.jpg
最近E鯖に長時間行けてないんだけどP鯖の宿題(?)が多いんだよ!
一区切りつけてないと気になって仕方がないっ
昨日はそれを地味に消化してた感じなのを地味に書いておく・・・!

前の日にシレーナに焼き魚と交換してもらったキャベツでツナサラダしようとしたら
あると思ってた魚が赤身だった\(^o^)/んでイプスの中流のくぼみで釣り釣りー
おつ君でまたラーメンが作りたいからチャーシューの為の綿の糸!
巨大綿花?ってのを初めてやりに行ったんだけどいっぱい落とすんだなー 
後、コットンイーターがあんなに強いとは思ってなかったwww
s-20091202141629.jpg
豚肉が179個あって、100個はハンバーグ79個はチャーシュー予定だったからさくっと完了!
ついでにストラップや強化糸もこねこねして補充!

これは料理とは全く関係ないけど採掘君で金属エサになるトマホ作成!
s-20091202150106.jpg
でも、これ食べたペットが豚を倒してその肉が料理になるわけで結局料理絡みなのなwww
キャラ作成から約一年、ヘビ弾とかペットの餌のトマホを地味に作ってたら鍛冶が85になったー
今P鯖にいるキャラは殆どが何年か前に既に完成間近まできてて、今は微調整とかスキル変更が多いんだけど

各アカウントにいつだったか振り込まれていたお詫び?のプレミアム7日や1日が
まだ4アカウントくらい使い切れず残ってる件
s-pre.jpg
スペチケは去年殆どうっぱらっちゃった^q^
このプレミアムどう使おう?と思いながら一年もたってる・・・!
7日って使いにくいよなー・・・ううんううん。


海王でツナサラダー これでミルクと海水がゲットできるから豆腐作れるし塩もできる!
ミルクは今度ココアとかにして脳筋に配ろうかなー・・・・
と毎回思いながらバターになってしまうのはなんで
s-20091202182255.jpg
自分家用におつ君でシェイク作ってもついつい露天しちゃってたりとかして、
昨日ブレマスの銀行見たらココアが50個切ってて泣いた


さてその可哀想なブレマスはおつ君の料理のためにまた牛!
s-20091202201358.jpg
シルク包帯の派手なエフェクトの隙間からフォレスト君こっちみんな


荒くれやらはぐれやらやってたら珍しい人が通りがかった
s-20091202200741.jpg
働かないゴッドが徒歩でみりん購入だって!明日きっと大雨だよwww

とか失礼な事言ってたらばちがあたって死んでしまった\(^o^)/
s-20091202205039.jpg
牛と言う単語に反応して近くまで来てくれてたジャスタンに付き添ってもらって無事回収!
あざーすwwこの後一緒に牛まみれになった!

エルビン村のNPCって俺らより背が高いんだねー?昨日気づいた!
なんでだろういいもん食ってんのかなフィレステーキとか・・・
s-20091202212726.jpg
もにこNPCがほぼ居ない事に不満です!俺のもにこはどこ!


というわけでハンバーグの材料が揃ったかられっつくっきんぐ!
材料が総じて重いから東でポータブルキッチンばんざーい
s-20091203011757.jpg
パティが300枚できた!

続いてドミグラ・・・!?
s-20091203012240_20091203140007.jpg
料理90上級者フライパンでちょっとひやっとしたよこれ・・・!
今度海王でもまわして見ようー


料理してるって言うよりこれおつが焼けてるんじゃ・・・熱い熱い
s-20091203001737.jpg
んで、ソースとか作ってる間に気づいたんだけど
牛肉足りなくね?
s-nta1.jpg
ビーフシチューにも牛肉いるのを失念してた/^ω^\オッシマーイ





12/03 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

