トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  なんかいるなんか(P)



なんかいるなんか(P)

最初の一枚だけE鯖っ
s-20091130163602.jpg
先日考えたおっちゃんスタイルを連れに着てもらおうとしたらトレ窓にサンタギガース装備が!トヨノカはイチゴだからこれが正しいトヨノカ・・・!?

残りは月曜火曜のP日記ー
月曜日、☆2でだらだらしてる海王を見かねて連れのゴッドがたまねぎを投げつけて来た
s-20091130224509.jpg
さんきゅー!これでランクアップできる!

料理100でも流石にギルドポイントが少なすぎて焼き魚をいっぱい作ってシレーナの口に押し込む
s-20091130230419.jpg
でもさーこれキャベツが貰えて収穫が最早苦手分野になりつつある俺にはうまいクエストなのかも!
魚さえいっぱいあれば焼き魚でキャベツが貰えてそのキャベツでツナサラダできるのかーふむふむ
Pでは搾乳しないからミルク貰うのにいいかもね!

交換しまくる事暫し☆4になるランクアップがきてさくっと完了~
s-20091130231309.jpg
そういえばこの海王が乗せるとなんかこうアホみたいな髪飾りなんだけど
たまねぎ持って来てくれた連れに浴衣と一緒に装備してもらったら・・・
s-20091130225817.jpg
意外に似合ってて吹いたwwwww


んで昨日ー うちの将軍と連れの酔拳聖で水路に行った!
s-20091201193847.jpg
なんかいるなんか。

水路に行くと異様にテンションのあがる連れにホイホイついていったらなんかいるなんかいる
s-20091201194227.jpg
なんかいっぱいいる。

なんか扉の奥から赤いのがでてきた。
s-20091201194904.jpg
包帯をことごとく潰されて死んじゃった・・・!さーせんwww

引き寄せてもらって出直し・・!ありがとー!
s-20091201195753.jpg

観光気分であっちこっち覗いたり
s-20091201201029.jpg
鉄屑うううう!!といいながら暫し狩って終了!
s-20091201212908.jpg
将軍も結構前からのキャラなんだけど死魔90→調和+死魔→槍→やっぱ強化←いまここ
と言う流れで今強化が50くらい~
s-20091201214217.jpg
水路来るの初めてだったんだけどミルクティーじゃしんどかった・・・!

今日の将軍に足りなかったものは判断力とココアとGSPとスタミナ最大値だった
s-20091202010753.jpg
いやでもこれ、これでも上がったんだよ・・・!
バーサークとかKMしたりして突っ込む時にはもう200切ってるよ・・!
折角のSAMなんだから200↑常時キープしたいところだなぁー そのうちそのうち!

おっつかれさまー!
12/02 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

