トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  いっぱいだった(P)



いっぱいだった(P)

先週木金土纏めたらえらいことになった・・・!

海王さんは相変わらず暇見つけてシールロ!
やっと9枚終わって今度は20枚?とかだっけ?
そのうちそのうち・・!シールロに齧られると二発くらいで昇天するから少しでもHP欲しくてツインリボンをつけたら
ちょっと位置の関係か色の関係か んっ? ってなったから染めてみた・・・!
s-20091128141114.jpg
髪の毛に同化させてこれならよくね?と思った瞬間 鬼百合持ってるの思いだした俺涙目

ジェイドの待ち時間特に何もないとレシピ埋め!
けーっこー埋まってきた!
s-20091127235544.jpg
コンニャクステーキのアイコン普通の焼肉なの自重・・・!

海王はレラン☆2で料理100 おつ君はレラン☆4で料理90
s-20091128001324.jpg
レシピ埋めるには海鮮も行ける海王が便利だけど夜間キャンプ行かないと買えない物があるのが泣ける・・・!2から3になるランクアップの魚介マリネの玉ねぎが面倒で放置してるっていうww

この日はお寿司関係を埋めた・・・!
いっぱい作ったけど寿司アイコンが白身と赤身しかないのどうにか・・・!
s-20091128015341.jpg
納豆巻きがめんどくさそーだなー納豆作ったことない・・・!

ふと前料理92のトヨでフィレステーキやったときのこと思い出して
100でなんか違うのか焼いて試してみたら・・・
s-20091128021332.jpg
かわらねえwwwwちくしょおおおステーキについては90とかでもいいって事かー

連れのブレマスが痛そうな武器を持って・・・
・・・・全部で一体重量がどんだけキてるのか凄く気になったwwww
s-20091127212352.jpg
1パーツでも渡されたら地面にめり込みそう・・・!


夜にソレス見に行ってみたら物凄い置物があったよ・・・!
s-20091129004839.jpg
物凄すぎて目がちょっと覚めたwwww
s-20091129004859.jpg

ソレスはなんか高台に水辺にと地形の関係か鉄人ホイホイみたいだね!
s-20091129013903.jpg
後日おつ君で出直したいいい場所!

そうそう、テッカニンさんとカミカゼさんのアスリート大会の動画も上がってたよ!
きっともう見てる人が多いのだろうけどリンク貼っておきま!
テッカニンさん視点
カミカゼさん視点
どっちも速いわ編集が面白いわで楽しませて貰った!
後からこうして見たりできるから動画っていいなあと再認識だねー

ASS持ちがその場に多いとなんだかSSの上下がおかしい事に
s-20091129015437.jpg
面白かったーお疲れ様でした!



ふうふう日記を溜めるとろくな事にならない・・・!
11/30 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

