トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  ああ、これって建材(E)追記した!



ああ、これって建材(E)追記した!

運ばれてきた材料を眺めて・・・

ブロックにセメント・・・砂・・!
これなんて家age!!?と一人でちょっと吹いてしまった
まだ全然触れてもないけどMOE内でもセメント練る日が来るのかもwww

というわけで先週末トヨノカさんをそれっぽくしてみた
s-20091128235621.jpg
田舎っぽくて俺的にはいい!


ズボンだけ買ったんだよなーパイレーツ!
茶色はいまいちだと相棒が煩いので穿かせて見たら
s-20091128193659.jpg
ウサギブーツとなんか合ってたよー
男は色のパーツ分布がちょっと違うみたいで染められる奴をそれっぽくしないとだめなのかも?

青緑に染めてたくまさんが少し浮いたからオレンジだと思って作った液で染めたら
s-20091128193303.jpg
黄土色になったwwwなんでww俺の目がおかしいの・・・!?
ズボンと同化しすぎて仕方ないからとりあえず無難に白にしておいた・・・!

木工上げにエルビンで矢でも作るか~と走ってたらいちごのもにこちゃんに遭遇!
s-20091128212008.jpg
俺の方が甘いんだからね!俺大人気ないの自重
良く考えたらトヨノカは赤い部分がないわけで 果実の部分どこいったし?

アローつくりはねむい。一日80本とかしか進まないよ・・・!
s-20091128212214.jpg
昨日も帰ってやろうと作業台の前に行ったものの20本で余裕の就寝だったwww
あのささやかな作業音が眠いんだろうか・・!

美脚の人にデンジャラスナントカを譲ってもらった!
物欲しそうにしてたの覚えてくれててありがとなのぜww
s-20091128213553.jpg
グラが好きだから予備欲しかったんだよなー
結構喋ってたのに最後らへんに頭のネズミに気づいた俺は眼科に行くべきだろうか


でかすぎる落し物を発見して終了www
s-20091128224028.jpg
誰ですか卵産んで置いて行ったのは・・・!
11/29 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

