トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  バザーだけだった(P)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザーだけだった(P)

200枚以上と戦ってたら(?)バザー30分前くらいになってて吹いた・・・!
慌ててINしたらまたサソリかwwww魚類がいい!
s-20091126195536.jpg


バザー開始して暫くするともう人いっぱい!
s-20091126205043.jpg
なんか妙なアルケの機械が設置されてるし・・・!レランの聖地でなんてことをwww

連れとだべりつつ普通に売っても売れないおでんを並べてたらかわいいこぐねえさんが!
s-20091126205824.jpg
アスリート大会の時走者さんだったsheenanさん!
走者視点の動画をうpされとります!→→ダイアロス アスリート大会前編
開始から終了までの様子がばっちし映ってるし実況ログなんかも見れて面白かった!
なによりもにこc(以下省略されました

ぴっちぴちの尾びれのもにこちゃんと大会走者さんだったこぐねえさんも来て、
場が一気にこぐこぐな感じに・・・!
s-20091126210702.jpg
そ、そんなコグの良さを語ったってコグオにはならないよ!よ!
あ、でも戻れるならなってみたいかも!


お魚のセンスレスの可愛さは異常
s-20091126210559.jpg
さっきまで、尾びれぴちぴちだったのに・・・

ご無沙汰だったユクシーさんも来てハゲになったGMも通りすがるwww
ハゲハゲ言ったら怒ってた。
s-20091126211629.jpg
おでんのアイコンなんとかしれ!

クーロさんも超久々だったのだー皆元気そうでよかったー
花火が上がったりパフォの技?でダンスしたりおもしれかった!
s-20091126220706.jpg
活動場所が根本的にかみ合ってないとなかなか会えない人とも、
バザーは会えたりできるからいいよなー

時間が終了してまったりー  港は景色よくっていいな!
s-20091126222154.jpg

そして炸裂する俺のSSキー自重
s-20091126221050.jpg
昨日の夜だけで13Mは行きそうでした(?
1枚1M高いよ・・!どんだけトマトジュース売ればいいのだぜww
s-20091126223726.jpg
KIT服もパイレーツもかわいい!

その可愛いパイレーツをヒラで着させてもらった・・・!ありがとうー
お?意外といいのかも・・・
s-20091126232701.jpg
あの あのでも胸板がちょっとチラリしてるのどうにか・・・wwww
もう少し帯の位置が下だったらもっといいのになあー



うーし おつかれっした!
11/27 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。