トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  しみじみとEバザー(P)(E)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみじみとEバザー(P)(E)


zoomeには「大会の様子を少し撮ってみました」って書いたんだけど

よく見たら5.89GBも撮ってた

後スクリーンショットが一枚しかないwwって言ってたけど
もう一枚あった
s-20091123194126.jpg
いつのまに脱いだしwwwwって思って確認したらそもそも二人は初めから脱いでたんだね・・・!


翌日きのーは面白かったなーとしみじみしながらおつでスパークリングワインと刺身作ってから
s-20091125020842.jpg
採掘君のレコ石の整頓に!
大会で走者さんの先回りをして撮る為に要所をレコしたその数12個
s-20091125031553.jpg
一個一個飛んで必要なさそうなのをポイポイしながらイルヴァーナまで到着・・・
月がきれいだわーとか言いながら何故か掘り始める
ウナギの釣れる浅瀬の所、いい採掘ポイントでもあるんだよね・・!
s-20091125032053.jpg
この石はとっておこうっ レコ石取るためにベルクエもしたからねー

何かしら撮る場合余裕のある所持枠、余裕のある重量、どこでもすぐいける神秘があるとウマーなわけで
Pだとこいつが一番いいんだけどこのキラッキラがどうにも困るようなどうでもいいような・・!
ま、まぁ何か撮る事になって考えよううんww



連れに安価でGR譲ってもらった!ひゃっふー
s-20091125121028.jpg
要求満たしてるのが二人いるんだけど、アルターのあるコグオの方に覚えさせた!
GR回復上がるし自分のSTも回復できてうまうま^q^
s-20091125162134.jpg
でも予想以上に詠唱時間が長くて思わずリフレッシュを唱えてしまうこともしばしば・・・!
ふぃずるのがだめなんだなwww回復も熟練も上げないとね・・!



こっからE鯖!
一昨日はEのバザーだったんだなーここ数ヶ月バザーに行けてなくて涙目だったんだけど
いけたいけた!と喜んで会場に入ったら
s-20091125195018.jpg
なんでサソリなん・・!!?

隅っこでサソリに一人で喧嘩売ってたらいちごのもにこちゃんにしっかり見られてた恥ずかしい
s-20091125201348_20091127014138.jpg
かっこいい色のフライパンで凄い目玉焼きはできたんだろーかww

うどんを食うかラーメンを食うかで唸ってたら連れとかお久しぶりな面々が・・・!
結局焼きうどんにした・・・!あ、俺の夕飯の話です
s-20091125211558.jpg
ぱんださんにPMした登山もにこちゃんがモジモジしてたんだけど破壊力半端ねえっすwww
s-20091125213535.jpg
筋肉質な太ももが夢に出てくるよ夢に・・・!

花火とややひよこ
s-20091125212533.jpg
ひよこだよーって言うから買ったのに未だにハゲビークなんすけど・・・!

兄貴・・・!ん?兄貴だよねこれ?
s-20091125215034.jpg
でかいわかっこいいわwww
Pのカレー作りに執心しすぎて売るものなんもなかったんだけどバザーはやっぱ楽しい!

11/27 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。