トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  カレー三種完成~(P)



カレー三種完成~(P)

きのーは夕方からまたカレーの続き!
焚き火で作るとうまそーになる気がするww
s-20091120193612.jpg
カレーライスだろー
s-20091120192616.jpg
キャビアがちょっとあったからゼリー寄せ!
s-20091121003438.jpg
んで作りたい作りたいって言ってたおでんー
s-20091120193535.jpg
味噌汁のアイコン泣いた
s-20091120193612-2.jpg
ビーフシチューとかうまそうなアイコンなのになんでええ


スカートを履いてTSしたらどうなるの?って話になってはいてみたけど
s-20091120194917.jpg
オープン♪すぎて前から撮れなかった


山にテッカニンさんとカミカゼさんが居たので絡みに行く・・・!
いつも装備がお揃いっぽくてかわいい!
s-20091120224952.jpg
ふんどしになって奇妙な動きをするので腹筋が痛くなったよ・・・www
s-20091121000510.jpg
アスリート大会楽しみだねー!


金曜日だったので山の美容室でKIAIを入れる海王ちゃん
s-20091120205053.jpg
今日も美容院の姐さんはセークシー

日頃陸釣りしかしない海王がどんなKIAIを入れてたのかというと
s-20091121035637.jpg
下がりに下がった生命を盛り返す為に共闘に!
s-20091121024941.jpg
装備も含めて220くらい欲しかったんで弓を持って行ってちくちくちくちく!

いつもの脳筋とは違って自力でなんか倒したりとかちょっとスキル的にも無理くさい海王で共闘行くのは怖かったんだけど、側に居たテイマーのもにこさんがダンスはするわ何かに絡まれたらペット寄越してくれるわですっごい安全だった!
s-20091121035344.jpg
密かに感謝しながら生命が目的値になったのでたいさーん!

後はほっぽらかしてた水泳と釣りの数値を見ながら調整していけば
s-20091121045212.jpg
海王様はやっとスキルが固まるかなー?
釣りはそう簡単に上がんないだろうからまぁいいかーww

11/21 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

