トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  お肉だらけ(E)(P)

スポンサーサイト


お肉だらけ(E)(P)

カテゴリのcharacterの所がずっと放置になってたからちょっと弄ったよ!
でも良く見てみたらまだ何人か撮り漏れてる・・・!もう自分で把握できてねぇえ

とりあえずEからっ いつもガチ装備ばっかだったから連れに作ってもらった風のスカート持ってきた。
上着は露天で買った!風の加護すげえのなー
s-lkk2.jpg
生産品のスカートはデフォが青だったんでスチトールに合うように課金白で染めたー
全身トールよりも俺的にはかわいんだけど柔くなるのがなww
s-lkk3.jpg
牛さんいじめかっこ悪い。
追記はP鯖!


カレーの象肉が後ちょっとだったんで行ってみた!
象かわいいよ象ペットにしてえなあ でかすぎるかなww
s-lkk4.jpg
象でけーだけに取り囲まれると何が起こってるのかわからなく・・!
さりげなくコボルトが参入してたりして死ぬかと思った
s-lkk5.jpg
数が多い程包帯涙目。

ステーキを少し焼こうとまた牛やったり!
バイソンもさーオルヴァンサイコロステーキみたいにいっぱい増えるレシピ実装されないかなー!
s-lkk6.jpg

ダメレランを野放しにしておくと収集のターンが終了しないので聞こえない事にした
s-lkk7.jpg


連れとネオク高原を満喫(?)してたら共闘がカオスだったよ!
s-lkk10.jpg
そして俺のキャラ ま た ト ー ル か みたいな。自分で把握してるだけで6人くらい着こなし盾・・・!スキル構成が似る=姿も似たような感じになって、
最早髪の色で区別するレベル
脳筋だけ詰まったアカウントにもしなってたら、延々と間違って本命に入れないとかありそうで困る
s-lkk9.jpg
・・・!関係ない話を書いてたらブレマスになったSSだった!
連れがノッカーに夢中なのをいい事に共闘にまみれてた^q^
ずーっとバーサーカーだったんだけど昨日晴れて(?)ブレードマスターになったー
刀剣は数人いるけど複合で押し流されてみた事がなかったのだぜ・・ブレマスいいね!


オムニのちくわを町に置き去りにしてしれっと牛狩りに同行
s-lkk25.jpg
それアーマーナイトだわじいちゃん

11/20 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

