トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  カレーつくる!(E)(P)



カレーつくる!(E)(P)

前の記事で銀行拡張できねえええといってたE鯖のおつ君
アンインストールとかでもダメで再度運営さんにメールしたら・・・
何かクエストを受けっぱなしにしてたらそれを破棄するかクリアしてみてみたいな
s-koo.jpg
受けっぱなし・・・あった!旅人脱却したくらいからシレーナから受けてたランクアップクエスト。
ホントにこれ破棄しただけで銀行が拡張できるワケ?と半信半疑でやってみたら
できた\(^o^)/ってことは
別にアンインストールしなくてもよかったんじゃね
先に、先にこっちを提案して欲しかった・・・!ばかーっ

無事拡張できたもののすっきりしなかったので森でもるあああってしようと思って行ったんだけど
森暗い!かぼちゃのランタンだっけ?あれ欲しいなー
s-koo2.jpg

追記はP鯖!

というわけで久々にP多め!
採掘君で氷カツンカツン!この日は日曜の夜だったんだけどゾーン情報に自分しかいねーっていう
氷人気ないの!?いつも俺が掘りに行くと誰もいないよ!
s-koo9.jpg
カレールーの材料になるりんごをわっせわっせ
s-koo1.jpg

バターになるミルクとかを買出し!Pの方では飼い葉も用意しにくいしそもそも牛がいなかったんじゃ
s-koo3.jpg
レラン本部にいるカマロンさん、いつもおかえりなさいませとか言ってくれるからなんか好きww


E鍛冶屋でトレントして集めたり頂いちゃったり買ったりした葉っぱと他の材料が揃ったんで
つくるよーカレールー!!
s-koo4.jpg
作って気がついたんだけどカレールーってマイペ入るんだね・・・!?知らなかった。
s-ii.jpg
ルーについてはどっちでも作っていいってことかー。

重量の関係でめんどいから携帯まな板とかポータブルキッチンで料理することが多いっ
s-koo10.jpg
ポータブルキッチン餅を乗せたくなる外観で困る
やかんとかさー乗せてしゅーってしたいww(?

前もって用意しておいたからカレーパンとカレーうどんはさくっとつくった!
s-koo5.jpg
s-koo6.jpg
後はカレーライスだなー♪

エルビンの醸造樽付近の屋根がお気に入りで一回登ると降りたくない病www
s-jio1.jpg


象の肉がまだたんねから、カレーは中断しておでんの材料集めに行く事にっ
スジ肉 大根 ゆで卵 コンニャク みりん 醤油
んースジ肉!?
s-koo8.jpg
集めようと思うとあんまでねえの自重しろww
s-koo7.jpg
耐地属性上昇 Lv2というなんともな効果で売れないと分かりきってるおでんだけど
寒いから作るべき!

おっしまい!
11/17 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

