トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  戦うゴッドレランはお預け(E)



戦うゴッドレランはお預け(E)


Pの鉄人ゴッドとは構成を変えて戦えるゴッドレランがやりたい!と相変わらずEでゴソゴソ!
s-bn7.jpg
共闘の側でエリートとかガードノッカーをしばきながらたまに共闘にまざるのがなんか流行ってる(俺の中で)
というわけで二日三日くらいを纏めて書くテスト
このおつが座ってるみぎっかわにエリートとガード2シャーマン1がいて
s-bn6.jpg
もるぁあああと飛び掛っては
s-bn5.jpg
下に降りてぺちぺちwww
s-bn4_20091115094842.jpg
薬用人参集めと盾上げと棍棒上げを兼ねてたんだけど
人参約二日で700近く集まったよ!エリートおいしいです^q^


のいるさんの話に変わるのだけどEでは初のレストレススピリットに行った!
連れの抵抗上げー
s-bn2_20091115094843.jpg
Pでガルムに付いて行ってたヒラとは違って若干集中が低いし魔熟が48・・・
要するにホールドなしだしと不安だったんだけどなんとかなったね!
s-hn1.jpg
うまい具合にタックルに当たって落ち所が悪くて死んだりもしたwww
そんな俺には死魔が手放せない
s-hn2.jpg
三晩くらい行ったのかな?お疲れ様ー!
s-hn3.jpg

おつ君も抵抗あげた!前回80まで上がってたからー
タイタンで鬼のように上げてみたり。
s-hn5.jpg
スカイマスターはんまいんだけど途中で座ったりパニしたりと結構余計な動きが多いからんもう!ってなるwwwでも一発のダメージが控え目だから粘れるってのがいいところなのかなー
毒やらインヴィジ的なものやらでなかなか肝心のカオスとかメガバうってくれねえww
s-dds21.jpg
メガバと違ってカオスは距離あると喰らう事が出来ないから、ログに注目しといたり豚をしっかり見といて、詠唱開始したの目視したら密着すべし!

もちろん連れについてきてもらってガルムも行ってみたよ・・!
s-hn4.jpg
カオスだった!俺がうまく火力調節できなくて幽霊のHPが地味にあったからか走りまわるにゅたこ幽霊・・・こいつすげーつよいんだよなー どんくらい強いかって盾97とかあんのに盾スキルが上がるくらい!(?)
んでも一晩に1.0上がる好調な回もあってなかなかどうして面白かったよ!おつかれー

〆はタイタンのノアスピリットだった!スカイマスターよりもだいぶ魔法が痛いから、HPポーションとか抵抗装備とかもっとあるといいのかもなー?
s-hn6.jpg
なわけで、二人とも無事に抵抗90なったよ!ほんとおつかれー!
s-hn10.jpg

気晴らし(? にタルタロッサパレスに誘ってもらって行ってきたー
脳筋で来るのは二回目であばばばだったけどなんとかなんとかww
s-bn10.jpg
またいきたいっすー^q^

着こなしや棍棒、盾の追い込みに相棒と荒くれ・・・!
荒くれまじで盾あがる・・!
s-vb1_20091115095255.jpg
相棒の銃スキル上げも兼ねてたんだけど中腰で後ろに並ぶなwww気が散るわww


戦えるレラン!って事で当初はBRA一次+KIT三次でスキルを予定してたんだけど・・・
BRA要素をロックせずにそのまま突っ走った結果
ジャスティスタンクになった・・・!
s-hn7.jpg
果たしてPと同じゴッドレランになれるのか!?なりたいけど!
んでもせっかくのジャスタンなので、暫く料理醸造は自重して脳筋楽しむ!

肝心の料理はまだ30、醸造に至っては5wwww
s-hn8.jpg
暫くあげない!から戦うゴッドレランはもうちょっと先のことになりそー。うん。


おまけ

リザードマンの目はかわいいんだ
s-hn9.jpg

そっふぃと装備を交換してみるテスト
s-bn9.jpg
お互い誰アンタみたいなww

おっしまーい
11/15 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

