トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  銀行が広げられない(E)



銀行が広げられない(E)

ジャネットが1000Gですとか言うくせに
20091115091422m.jpg
金を返してくるのでGでの銀行拡張が相変わらず一段階もできてないE鯖のおつ君(現在進行形
20091115091422n.jpg
運営さんとメールでやりとりしつつアンインストールやら再インスコやらPCのファイルチェックやら色んな事試してみたけどやはりジャネットが金を返してくる。
他のキャラは皆できるのになんでおつ君だけーーー!!
再インストールしたから設定が色々まっさらすぎてめんどくさい
ユーザーデータに問題があるかもとか言われたから、アンインストール前に一応全部バックアップ取ってるけど壊れてるかもしれないデータをコピーしてくる気になれず・・・!
まず全員のスキルロックする作業から・・かなー?
何人いると思ってんだうわああん!!

という訳でアンインストール前の記事かいとこ!

ジャネットでの銀行拡張が現状一切出来ない為に
ビサイドユアハートとか他のアプローチで銀行をなんとか増やそうとする俺
今日はキノコの化石だ!!破産しそう!
s-jhg2.jpg
こないだのタルパレで「友好的」取れてたからできっかなー?

相棒のアルターもち農場主がぼけっと突っ立ってたので帰りのタクシーにと思って誘って連れてくる俺酷い子
s-jhg3.jpg
さくっと場所についたんで話しかけてみると
s-jhg4.jpg
「友好的」だけどだめだった・・・!まだ足りないのかあああ!?

相棒の方は「気にしていない」なスレスレ友好で俺が「友好的」だけどアウト
これはもう少し友好を稼ぐ必要がある・・・!
s-jhg5.jpg
というわけで工作員タルタロッサをぬっころすことにした。

あちこちいるみたいなんだけど今回やったPOP位置はSSの通りザブ部屋ー
s-jhg6.jpg
夜21:00から朝5:00まで、見てた感じリポップは倒してからゲーム内一時間半~二時間くらいかな?
しっかりとは計ってないけど・・!

結構強いみたいに聞いてたけどジャスタンだし平気だよね!って飛び掛ってみた
s-jhg9.jpg
命中+5+10食ってナイトマインドかかってんのに避ける避ける
jhg15.jpg
貫通してきやがってけっこー攻撃力もつよすwww
s-jhg8.jpg
硬いよ硬いよ工作員・・・!
s-jhg7.jpg
殲滅がのろかったから一晩で三匹が限界だった・・・!

んでも俺は工作員一匹で友好MAX、「気にしていない」友好の相棒は工作員三匹でMAXとれたよ!
s-jhg12.jpg
魔法撃ってくるキノコと戯れて帰った!
s-jhg11.jpg

おっしまーい
11/15 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

