トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  名前は同じだけど(E)



名前は同じだけど(E)

さてPではこのよーに
s-uoo1.jpg
鉄人レランなおつ君なのだけどEではちょっと戦えるレランにしたいなー!
というわけでガツンガツンやってます!
s-kll1_20091110151538.jpg
武器は一旦刀剣をちょっと上げたものの結局棍棒にすることにした!
こんぼういいよこんぼう おもしろい!
丘の子ヘビ→エルビンヘビ→高原ノッカー→はぐれ牛と移動しながらガツガツ!
s-yhh3.jpg
連れが回復にきてくr・・・って遠目が一枚しかNEEEEE
s-yhh4.jpg
一人だと結構スタミナきちーから嬉しい!ありがとなのぜー

夜な夜な相棒と拝火教・・・!レラン要素の抵抗上げ~
何度やってもここは目が回るwww
s-mk3.jpg



何故かジャネットがgを受け取ってくれず
s-yhh5.jpg
1000Gの銀行拡張すら出来てないおつ。
s-yhh6.jpg
まじでなんで・・・!?
隣のキャットとか高原のクエストは出来たのになぁ・・・
メールしてみないとね!

こんぼうがそこそこになってきたから棍棒のシップ装備とりに来てみた!
s-kll2_20091110151736.jpg
s-kll3_20091110151735.jpg
s-kll4.jpg
いつでも来いやーー!に吹いてしまったwwww
s-kll5.jpg
s-kll6.jpg
s-kll7.jpg
結構黒くてかっこいい!
s-kll8.jpg
とりあえず戦闘スキル部分を上げてしまってからレラン服とか取ろうかな!
一応シェルレランなんだけど、まだ料理30だけとかしかないwww
11/10 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

