トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  失敗が多い



失敗が多い

前回の記事の動画でうちのレランと追いかけっこしてたP鯖のテッカニンさんの動画貼っとこう!
貼っちゃうもんねって言ってきたからね!
思わず暫しループしてしまう楽しい動画なのです

この動画を見てP鯖にこんなに鉄人さんが居たんだと俺は知りましたww
何気にうちのレランと連れの鉄人もこっそり紛れ込んでるのだーうれしー!

以下拍手レスと何か。先にはくすれす!

Яさん>
あれやりたさにパフォ30取ってます!うん!
激辛カレーであれだけ速いと見てて結構面白い感じww

Lさん>
おひさすぶりです!元気すか~?
M.D.L+GEとか言ってもぴんと来ないけど実際見ると吹くっすねww
パフォ高くした事ないので出来るかあれだけど、M.T.RにGEとかやってみたいなあー
是非是非今度かけっこしましょうぜ!夜とかいるのかな?

?さん>
そうそう!だいたいあってるww







以下失敗集



テッカニンさんからアマレコがいいよーと教えてもらった俺
dxcaptureからアマレコに乗り換えてどんなかなとテスト@P
s-bgg2.jpg
撮ってる最中に上がって吹いた
UPになってるスキルがもう自然回復と調和しかないからたまにスキル上がるとびっくりするね!
アマレコくっきり撮れていい感じ!後は圧縮かなー


後で確認したら0.1うpとかもう残念賞と言わざるをえない
s-bgg.jpg

魔法エフェクトや爆発、シルク包帯でキャラが写ってないパターンwww
s-bgg3.jpg

ありえないゲストで妨害されるパターン いやめったにねえこんなのww
s-bgg5.jpg

良くある文字めり込み
s-bgg8.jpg
/viewport 1024 600 なんかで画面に黒く余白とってるとなりやすい気がする。


要するに最近SS自体が少ない上に失敗しまくってるっていう。
撮った相手が目をつぶってたりとかねwww
11/04 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

