トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  鉄人と魚とトレハンと・・・(P)(E)



鉄人と魚とトレハンと・・・(P)(E)

まずP鯖からー
もにこんでにゅたここんな俺ですが
もにお君も好きです!ストライクゾーンの広さ・・・狭いのか?あれ?
s-uyi26.jpg
↑の時鉄人ぱんださんもカメラに収まってた筈なのに撮った瞬間消えてたっていうwww
鉄人はじっとしてられないもんね!
俺ほどじっとしてる鉄人も居ないと思う・・重量オーバー的な意味で
s-uyi27.jpg
友達や連れの鉄人はぱん姐さんにコグオさん、鉄人仲間はぱんださんにもにお君
町ですれ違う鉄人さんはもにこちゃん。
ニューターの鉄人さんをあんまみたことないんだけど・・・!いないの!?
俺が知らないだけなのかーっんんんわかんね。
SSの黒いG・・・じゃないもにお君がなんかアスリート大会開くんだって!
昨夜はその話聞いたりラーメンの話してた!ネギだけ届けるよ!(?

ブログの右上にもふひひと貼ったんだけどここにもはっとこー
ダイアロスアスリート大会サイトね!
bnr.gif
すげーたのしみーww
走りたい!走る?カレーじゃん!カレー作ろう!みたいな流れで
全力で露天しに行きそうな俺鉄人レラン・・・露天しながらラスパできればよかったのにー(?
とりあえずぼちぼち走りのお供に良さそうな食い物の用意をするっ!
つーわけで作ることしか出来ないおつ君はとりあえず水中系に備えて海王に魚をせびる事に。
s-uyi28.jpg
「てめーが釣り0で釣って来いや」で思いだした。前もあったこのパターンwww
おつ君は最初回避罠酩酊素手とかやろうーと思って作ったんだけど
一年程放置されて、次回の出番の時にはそんな事すっかり忘れて暗黒召喚収穫レランにしよう!と動き出し、去年冬くらいまではATH部分は微塵もなく、ゾンオル出してサクリしたり野菜ばっか取ってる赤レランだったんだよなー
20081005123441_20091023021402.jpg
面白い動画があるよーって別のサーバーのゴッドレラン鉄人さんの奴を教えてもらって見てから
すげー俺もレラン服で走りてええwwってなって現在に至る、うん!
結構Pでは後の方のキャラだけど今ではこいつ中心にP鯖ライフが回ってる不思議・・!
SSは全く関係ないけど枠がパンクした海王から魚釣りを断られて自分で釣ってるおつ君

今回はおつは露天もあるし釣ってる間に動けなくなりそうだよねってことで
海王で釣りに行こうとしたら、25Gしかねえええ
s-uyi29.jpg
海王様もあまり戦闘は得意じゃないので涙目wwwエルビンスネークを一匹やる度に瀕死でふいた
でもやればできる!そこそこのヘビ肉をゲットして餌にしていざー
いざ釣堀!!
枠の都合で切り身が釣れる釣堀に・・・orz
s-uyi30.jpg
チケット一枚分釣りはしたものの、なんか味気なくて結局枠をなんとかこじあけて外に行ったよ・・・!
海王様はしばらく釣り場でブツブツ言っててもらおう・・・!


こっからE鯖ーっ

腹の隙間に唸りながらカラーチェインを染めるトヨ。
s-uyi20.jpg
腹で過ぎ・・・!
今にゅたこになってるアキにミニスカ渡してみたら上着がなかったんで、見ようによってはセーターっぽいチェインの染められるのどうかなって!連れが作れるというので二着作ってもらったありがとう!
s-uyi21.jpg
いまいち思う色に染まらず苦戦中・・・!もっと淡いっつかキーンとした奴じゃないとだめだっ・・・!


葡萄さん達とトレハンにもいったよー!
豆豚かわいすぎる・・!お座りさせるとあれちょこーんって座って和むんだよなー
s-uyi22.jpg
中腰でバックしてくんな・・www前進もおかしいけど下がってこられると余計ふくんだけど・・!
s-uyi23.jpg
中腰バックのあまりの強烈さに「臭い」レッテルを貼られるはみだしさん
随所で臭い臭くないの口論がwwwおちついてww
s-uyi24.jpg
って、トレハンの感想ちっともかけてねえよ!!面白かったよ!おつかれさまーww

夜に久々いちごのもにこちゃんを見かけたのでおしゃべり!
一緒に居た人たちも面白かったーww
s-uyi25.jpg


ふうふう、俺SSとりすぎ・・!
もうスクリーンショットキーは反射で押してるんだろうな・・・あはは

おっしまい!
10/23 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

