トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  4マスのノロイ(E)(P)

スポンサーサイト


4マスのノロイ(E)(P)

去年年末E鯖にトヨノカとアキヒメを作った時はトヨがにゅたこでアキがにゅたおでした。

すっかり逆!!イチゴの銘柄とはいえヒメがくっついてるからまぁこれのがしっくりくるのか。
鍛冶屋さんは数年前からキャラが居たものの旅人のままで、実際のE鯖ライフを0から支えてきたのはトヨ!そして一番浪費するのもトヨ!だめじゃん!

良く分からない前置きはおいといてさくさく書いてこー
・・・さくさくという割りに画像が多かったす!要注意!

土曜出勤前に早めにログアウトしてなんかしようとしてたら
相棒がわらげに行くからBUFF食作ってとか言い出したああああ
注文内容はカボチャコロッケとサーロインステーキとフィレステーキ!
カボチャとか常備してないわハゲエエエという訳でイプスから落っこちてガルム回廊をぜえぜえ言いながら駆け抜け、やってきました丘のかぼちゃ・・・何故かガルム付近のレコ石が一個もなくてマラソン・・・!
s-uyi2.jpg
何この人たち。
カボチャをものっそい刈ってると現れるんだっけ?去年連れとやった気がする・・・!
んでやめときゃいいのに思わず収穫しようとしてみたらさー
s-uyi3.jpg
すげえつええwwww
SSには写ってないけどこれ背後から相棒がヒールしてくれてるんだよなwww
一人のままだったら死んでたこれ かぼちゃやばい強い
良く考えたら時間もなかったからかぼちゃおばけはそこそこにかぼちゃをさくっと50ほど・・!
かぼちゃの収穫時間がどうのってより卵がなかったんだよなー

パン粉や卵を持ってるのがアキだからかぼちゃを移してコロッケ作成~
s-uyi4.jpg
しれっとレシピにも書き込んでうまうま!
P鯖で料理バインダーちまちま埋めてるけどEでもいつかは埋めたいなー

んで、問題はフィレステーキだよな・・・
出来るだけでいいからといわれて渡された肉1kwwwww
トヨの料理スキルは92(90に下げるかもしれないピンチ)
上級者フライパンに一応速度減少のイヤリングと用意してコンバイー・・・
s-uyi5.jpg
ルーレット速いwwwwもうwww
結果はこんな感じに・・・!今度料理100のP鯖海王でグレードゾーン比べてみよう・・・
s-uyi6.jpg
豆腐食べたりとかスキル以外でも色々フィレが焼けそうな努力できそうだけど、スキルが振れるのなら振ったがいいよなああー・・・
スキルキツキツでアキもトヨも料理が90止めになりそうなのがんんんん
そんな感じで土曜はギリギリの中ステーキ焼いて終了!
もっと前もって言うんだ・・・!www

んでこれは昨日っわらげでセードロ着るらしくフル2セットの注文・・・!枠が・・!!
そしてまたMG4マスかいwww
s-uyi13.jpg
トヨはCREとかないただの木工90なので、上級者カナヅチだけが頼り・・・!
これも後でジェネシスとマスを比べてみよう、結構違うのかなー?
ステーキといいこれといいブッシュドノエルとか豆腐とかやっぱつくろっかな・・・^q^
相棒が「この銘入りわらげでばら撒いてくる」って言ってたやめてええええ

そんなマスとか家ageの関係(?)で木工age一日アイアンアローちょこっとコンバインを日課に!
チケ無しで何十本か作って0.1・・・!これいつになるの!?ウッドゥンシャフト?邪魔なんだけど!
s-uyi17.jpg
丁度目の前に居たもにこちゃんにでれでれしたり寝落ちしかけながらノルマ終了ー
s-uyi15.jpg

一方鍛冶屋さんは最近刀剣と伐採がせめぎあっててえらいことに。
どうしても伐採シップのまま逃げ切りたい妙な縛りの為暫く伐採オンラインする事に・・・!
s-uyi1.jpg
前回INした時にセイバーになっちゃってたのを伐採師にとりあえず戻して・・・
セードロを相棒が落としたりするだろうから板をいっぱい持っておこうとセードロ伐採に出発っ
s-uyi11.jpg
踊る怪しげな集団に??ってなってたけど良く見たらイビルさん集団だったっていう。
夜popみたいだけれど案外明るくなるまでいるもんだなーww

暫しセードロばかり伐ってそういえば板材も欲しかったなーと
連れがエルビンオススメっていうのでのこのこやってきて巨木とかなぎ倒しまくってたら・・・
s-uyi12.jpg
側を滑走するトレントアスリートが気になって仕方なく。
一度も挑んだ事がなかったから+包帯涙目かな?という理由で連れのアークメイジを呼び出して(違う事してたのに来てくれてありがとう!)伐採してみたっ
うん、痛いけどソロの時はラッシーとかHP回復する飲みもんあると包帯巻かずでもいけそうかなみたいな感じだった!ただ森と違って数がそう多くないし、見つけて空いてたらって感じだなー
本題は丸太だったし数体やって終了!

数日アルター出しくらいしか出番のなかったのいるさんは・・・
s-uyi10.jpg
墓地のオブジェクトの目が点滅している事に初めて気がついて感動していましたとさ!




P鯖鍛冶屋さんで将軍にエルアンソードを作ってみる事にしたら
s-uyi7.jpg
また四マスで吹いたwwwちなみに鍛冶100MIN一次GREオーアでこれ。
フルメタルビショップ憧れるけど、鍛冶屋さんはジェネシスだしHOUのおまけもついてるからこれ以上はもうどうにもならないかも・・・!

今までカタナだった将軍に装備させてみたけどううーんどうだろ・・・
s-uyi8.jpg
ダメージはともかくやっぱりカタナがこう・・・かっこよい気がする・・・!うちのは。
んでも折角2本作ったから折るまでは使うぞー

新しくうちの子になったファミリア猫・・・!数日前誕生日だったからって連れがくれたのだ!
嬉しいーありがとう大事に染色ツボにいれまくるよ!(!?
s-uyi18.jpg
早速この後紫に染められてじいの肩に乗りにいきましたww



とりあえず4マスなノロイの数日間だったよ!
長くなりすぎたおしまい!

10/20 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

