トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  いそいでかいてくっ(E)(P)

スポンサーサイト


いそいでかいてくっ(E)(P)

よしまたもや今週の事ざざーっと書いてく!うん!
いつだったっけ連れとスルト行ってきたーアレサンドラでけえええ
s-hy4.jpg
のいるさんは攻撃手段のない構成なので後方で回復魔法チャージして待ってたり
強化配ったりする・・・!死魔はあるけど引き寄せとリボーン用なんだー
遅れてた回復がじわじわきてて、リザもそこそこできるようになってきたよ!
スルトなんかプチカオスみたいで楽しい!ファインスパイダーシルク貰えるしねー
s-hy8.jpg
この入り口のネズミが気になって仕方ない・・・っ

一番最初に行ったとき手に入れた卵を根性ケイジしてみる事に

どんだけ掛かるかわかんねーから長期戦を想定してさー
飲みもんとか用意してすげえ構えておっぱじめたら・・・
s-hy1.jpg
四回で成功wwwぽかーんってなりました・・・うん・・・のいるさんやればできる子だった!


葡萄さんが誘ってくれて初めてトレハンもやってみた・・・!
墓地wwwwカオスwww何度も死ぬかと思った・・・うん
s-hy5.jpg
後で考えたら伐採師で行ったほうが硬かったんじゃみたいな・・!
んでも面白かったですー連れが来れなかったのが残念><
今度は都合合うといいなああ

どこで並んでもこのフォーメーションになってはぶられる俺wwwもうww
s-hy9.jpg
二箇所だかトレハンしてお疲れ様でした!地図いいの出るといいなー
シメに美容して終了、姐さんの美容を受ける姿勢がハァハァでしたうん。
s-hy10.jpg

鍛冶屋さんはお金がなくてちょっと牛やったりトレント伐採ついでに絡んでくるスプやってたら、刀剣の方が上がってしまってセイバーになっちゃったよ・・・!
s-hy.jpg
か弱い伐採師プレイ(?)が出来なくなるのは悔しいから木こりがんばんねと・・!
ランバーロードがなんか名前かっけーし、与作頑張ろうー


Pでは将軍の強化を上げながらクマ肉また集めてた・・・!
レイジングまでなんとか上げて重量美味しいです^q^
お肉いっぱい持って帰れるー
s-hy7.jpg
いっぱい集めたから来週焼いて露天しようーほくほくww

事故死の多いお連れ様は今日も血煙ももっくもっくと・・・
s-hy6.jpg
ナイトカーテン自重www
s-hy11.jpg
つい死んでると撮っちゃう俺も自重・・・!


んでまたE-
調髪してもらったら二回だったアキヒメ・・・!せふせふ!
s-hy12.jpg
いっつもありがとー

お連れとだべってたらラッチェさんが通りすがった・・・!もにこちゃんかわいい・・!
姐さんともにこちゃんに囲まれて終始でれでれの俺ww
s-hy13.jpg
赤レランもにこちゃんいいなあ・・!密かにアップで撮ったりしたから来週うへうへ言いながら眺めよう・・・ふひひ
連れの姐さんと入れ替わりににゅたこさんまで来て幸せでした・・・!
s-hy14.jpg
あれこれ喋ってうどんまで貰ってありがとうございました!お疲れ様でしたー




はくすれす
Яさん>気に入ってもらえたようでなによりー!
にゅたおさんの加工は反省していない・・・!ギャラはえっと・・・生目玉焼きでお願いします><



よし!でかける!頑張ってきまーす
10/17 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

