トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  脱線から帰って来た(E)(P)

スポンサーサイト


脱線から帰って来た(E)(P)

というわけで画像で遊びまくってたわけで先週半ばからのSSがいっぱい溜まってたあああ
s-xc.jpg
これはいつだったっけー地下水路のコンニャク芋堀りに鹿で行ってきたよ!(@P)
もちろん酔拳聖の手厚い護衛つき・・・!

相変わらず脈絡ない感じだけどだーっと書こうー俺コンニャク芋はイルヴァーナのばっかだったんだけど・・・
辿り付いて掘ってみるとびっくり一個で10本近くのお芋があああ!?
s-xc1.jpg
イルヴァーナのお芋、一個で1本なんですけどおおおどうなってんのー
と軽く困惑しつつもっそもっそ角でコンニャクを掘り出す事しばし・・・
クワ数本で2kもコンニャク芋げっと・・・!凄い!どうすんのこれ!?
s-xc2.jpg
酔拳聖さん・・・俺もうイルヴァーナじゃ収穫できない!
いつかコンニャク芋2k使い切ったらまた連れて行ってください!


たまにはぐれ5匹~みたいなノリでやってるオムニのちくわが丁度50になった!
s-xc3.jpg
ラブペット使うと時間が気になって仕方なくなる性分なんでそんままやってて
かなりのんびり気味ではあるけどすくすく育ってるー
んでもラブペットとか凄いんだろうなーつかってみてー
s-xc12.jpg
オムニ中になんか入っててちょっとこえーんだけど・・・
何でも食ってくれるからそういう意味では優秀?まん丸っこくて可愛いといえば・・・
かわ・・いいか?(?

アルケィナだった海王は結局レランに舞い戻ってきた・・・!
s-xc13.jpg
☆1海王かっこわるいよ!早く戻さないとねー
ツナサラダツナサラダ・・・・!

少し茶葉があったからおつ君でセレモ茶回してみたらイヤッハァアアアってなった。
s-xc5.jpg
これ90止めだとどうなってたの?作れるの・・・?



というわけでE鯖、こっちのおつ君は相棒が急にレランになると言い出したため
料理の仕方とかランクアップの材料の入手とかあれこれ・・!
s-xc4.jpg
俺をタゲって焼こうとするなあああ!?

イベントの何かで出てきた香具師を見に行ったら数が多いだけだった・・・!
s-xc6.jpg
カレー食べたいよカレー・・・ぐすん

ハラキリを甘く見て良く血煙を上げるヤマイですが
この日はお連れ様がリザとかリバとかいっぱいしてくれてうへへへでした!
s-xc7.jpg
戦闘中に何も考えず腹切る俺だけど懲りずにまたよろしくね!

このもにおの話を聞き返す事数分
s-xc8.jpg
カマロンって茶葉・・売ってたっけ・・・?
あれか、フラグ立てて出発してたどり着いてないんだね・・・!

トヨさんでこつこつベルト作ったり!
s-xc9.jpg
ベルトも眠いけどアイアンアローも相当やばかった。

葡萄さん何はべらせてるのおおお!?
s-xc10.jpg
葉っぱありがとうね葉っぱ!ミルクオンライン頑張って・・・!


10/13 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

