トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  これはいい日曜日(E)(P)



これはいい日曜日(E)(P)

久しぶりに日曜に家に居たああああ
のでお詫びチケット切って土曜の夜くらいからヤマイでウロウロしてたー
s-de1.jpg
主にソウルバインダーとヤングノッカー間をwwww


ヤマイは鉄人にしようと思うんだけど
Pのレラン鉄人とは違って戦技と物まね取らせるのだー
ラストスパートに必要な持久とパーフェクトミミックの着こなしを先にあげねばなー
s-de.jpg
持久着こなしが上がりやすいといえばタイタンだけど
今回は余裕あるうちに武器スキルとって戦いながら上げてからやることにした!
要求を満たした後に武器スキルを下げてATH部分上げようと思うー
土曜からチケット使ってたから日付変わって眠くなるまで頑張ってATH一次の道化師・・・!
持久78がちょっと時間かかりそうだなー
薬用人参でも集めながら後は気まぐれにやってこう。


ずっと露天してたPの商品が無くなってきたのでもにお君で一人収穫ツアー!
もにお君ずっと収穫が84とかで停滞してて全く進んでなかったので
いい機会!と思って海岸に丘に渓谷に徘徊しまくって
s-de3.jpg
一杯とったー^o^
結構前採掘キャラにATHつけたらスタミナが凄い楽で味を占めたので、もにお君にもつけようかなーと、収穫連発で減ってはお座り・・・!
s-de5.jpg
自然回復23くらいになったー

一杯収穫してラストのりんごで収穫スキルもやっとこ90に・・・!
s-de2.jpg
って 肝心な数字とれてねええええ
珍しく収穫三昧したよ・・・!収穫ってすぐ眠くなっていつも半端で帰ったりする><
んでもこれで鎌が金になって、一発のダメージが期待できる・・・!





はくすれす
gちゃ>おいいい道覚えてないんかいwww
おけおけ、先日のヤマイのでけっこうちゃんと覚えたはずだからナビできるはずなのだぜ・・!
一週間位したらもう、忘れてる自信があるけどね!HAHAHA
10/05 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

