トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  メイドと試着とシナモン(E)



メイドと試着とシナモン(E)

s-kon54.jpg
人のキャラをしれっと撮って加工して遊ぶの楽しい!
加工して遊ばれ度No.1を誇るのは連れのナイト。ブロンズトールきらきらしてていいのうー前回の記事でどうなることやらとか言ってた醸造王のトヨノカさんはまさかのメイドになった・・・!
男性キャラなのに「メイド」表記なのはなんかこう気恥ずかしいので勘弁して欲しい・・・orz
s-s-loo08.jpg
トヨには料理90醸造100木工90裁縫81複製31が詰まってて、銀行とかTCもカオス・・・!なのでとりあえず行けそうな所まで営業無しで美容を上げる事にした感じ・・・!
調髪あたりから普通に営業して美容を上げるのにもちょっと憧れたのだけれど色々都合が合わず\(^o^)/
美容は30いくつかあったんでそっから連れをたまにうっかりハゲさせながらも頑張ったのだぜー
いきなり上げる・・・!とか言い出したトヨにキビエキスどーんと出してくれて感謝><

メイドになった後エリアクリーニングのご褒美まで・・・!
エリクリといえば照れざるをえない回転技(?)だけどせっかくだし俺やるよ・・・!ありがとな!
s-gh1.jpg

ここまで先週の話・・・!


日曜の深夜帰ってきたら密かに捜してた顔見本が露天で売ってあったから買ってみた・・!
うん、E鯖の資金だいぶやばいですwwwこれはまたレラン露天でもして稼がねば><

エリクリをなるべくFizzりたくないってのと性転換が安定するくらいとりあえずあげておきたかったうん。
買えるだけ買った顔見本で76.5まで上がって、イケニエに自分の露天ちゃんを性転換してみると
s-gjk12.jpg
おけおけ・・!とりあえず一安心なので貯金ぶっぱな美容スキル上げはここまで・・・かな!

後は木工と裁縫を頑張ろうかなー 木工は今90なんだけど100にしたい!
90じゃ成功マスが数個しかなくてつくれNEEEなものもあるんで100大事・・・!
s-hjj1.jpg
裁縫の方はどこまで上げるんだかいまいち決めかねてるんでとりあえずなんか作って売っておこう
前回のミニスカが全部はけたんで今度は小リュック!

それにしても美容ってこう
s-gjk13.jpg
ちょっと距離が近すぎるとなんかガバッ!ってしてるように見えて困る
s-gjk18.jpg
自分がまさか調髪以上の美容をする日が来るとか前はちっとも思ってなかったから
ちょっとそわそわする・・・!




以前アキの服でお世話になった染屋さんにまたお世話になってしまった・・・!
やや用の牛を捕まえてもらった!延々と名前に悩んでたんだけど結局シナモンに決定ー
s-gjk17.jpg
旅人のままエルビンまで連れてってもらってちゃっかり搾乳も買ってきてしまった・・
ありがとうございましたー!
ふふふ、これで材料とかビンとかあればコグオ君の方でもミルクが絞れるという!
トヨも牛さん飼ってるんだけど、搾乳が新しくなってから絞ったことが無く・・・!
とうもろこしにわらに、なんだったっけ・・?今度集めてやってみよううん。

トヨで色々装備を試着させてもらってしまった・・・!
どれも黒に染まっててかっこいかったんだけど特に良かったのがカウボーイ手足で
模様?が金色だからすげーいいの・・・!たまらん・・!
s-gjk16.jpg
デフォの茶色も凄い好きだけど染め可もいいなと思ったー

ブレザー?だっけ、の上着の丈が短くてへそが出ると聞いて着さしてもらうと・・・
これは・・・ひどいwww
s-gjk15.jpg
このまま寝ると完璧に翌朝風邪ひいてる感じwww
あれこれありがとうございました・・・!

人のお庭さんはかっこよく見える不思議・・・・!
s-gjk1.jpg
なんでだろう・・!


さっそくシナモンを従えてのんびり釣りに出かけたややですが
シナモンの姿が見えないのに気づいて必死にカメラを回転させてると・・・・
s-gjk14.jpg
何で水中にwwww
シナモンは水牛疑惑。

おっしまいー
09/22 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

