トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  落ちて縫って切った(P)(E)



落ちて縫って切った(P)(E)

うーみーはーひろいーn・・・・・

海岸以外にももっとこう泳ぎ甲斐のあるような広い水が欲しい!!


うん!今日も箇条書きっぽいけど書こうっ
前から気になってておつ君で落ちて確かめてみたらツルツル床で反応のなかった尼橋の二段目(?)・・・!
みごみご前進してその後スポーンと落下死www
s-yuu2_20090919124225.jpg
連れの死魔君にはいつもお世話になってます><
死ぬとどこからともなくカサカサやってくる・・・!
s-ryy.jpg

突如ふんどしになって舞い出すパンダさん
s-yuu3_20090919124225.jpg
不覚にもふんどしがピンクで可愛い気がするから困る

いつも重量オーバーで動けなくなるおつ君ですが
高額装備なんかを持たされても動けなくなる・・・!
s-io12.jpg
メルヘンカラーの馬とか+9の本とかだめええええ

海王様も水泳100にすべくたまに三分とか泳いでるけどちっともすすまねよ!
s-yuu7.jpg
やはり水中は明らかに海王が速く感じてしまうなー
厳密にどっちが速いとか分からないんだけど気のせいなんだろうか\(^o^)/


東は何気に景色が良くて好きだなー
ちゃんと月が動いて沈んでくのがすげえww
s-yuu6.jpg

CHでの取引に来たパンダさんが凄いきまってたのでなんとなく撮ってしまった
s-yuu5.jpg
てか俺のもにおちっちぇええ 

-----ここからE

今度はミニスカに悶絶してた・・・・!
ためこんでるからじわじわ売るのだぜ・・
s-ryy4.jpg
水着も恥ずかしかったけどスカートもなかなか恥ずかしい・・・!


クエストしたりしつつ裁縫が80くらいになったので美容も上げ始めた・・・!
s-ryy3.jpg
トヨノカを最初作った時はとりあえず便利なようにとスキルを組んだけど
果たしてどうなる事やら・・・??









はくすれすー

トヨノカ水着・・・!?そうそう、あれは露天君ですよ・・!
思いっきり品物に名前が入ってるんでばればれですwww
トヨだけでは売り物が持ちきれないんでアハハ
髭があれば水着作ります・・!けどもう水着着たら風邪ひくんじゃっていうww
09/19 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

