トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  露天+抵抗週間(P)



露天+抵抗週間(P)

今週はPもEも放置露天→補充→放置露天→ry
Pはオカモチ欲しさに、Eは肉じゃがを売ってしまいたく・・・!@450くらいになった!

・・・という二行を先週書いて下書き保存してるうちにオカモチ買えて肉じゃがも売れちゃった!orz
露天と補充の他はお連れの抵抗あげについてってたよ!

なんか魔法系のNPCの挙動が変わったらしく慣れ親しんだ(?)拝火教もガルムの幽霊さんも
動きがやたらと変わっててアレ?ってなりました
拝火教は全員揃って途中でホリーリカバーとかはさむ様になっちゃって
魔法と魔法の感覚が大分ぬるくなった模様?
ウルティメイトヘルスとリジェネだけでもまったり見てられるようになったというか
前みたいにヒールオールチャージしてはらはらしておくような感じじゃなかったなー

一方ガルムの幽霊は安定しない事甚だしい・・・!
この場合の 安定する はHPギリギリまで減らすと初期位置で移動せずに魔法ぶっぱモードになってくれる状態の事なのだけど、前と同じやり方のはずなのに安定しない回が多くて参ったー
s-yuu2.jpg
うまくいかない回は無理して初期位置に戻そうとしてもだめっぽかったので
ディバインシールドディバインシャワーシャドウモーフフル回転ですぐこっち向く幽霊をごまかしつつ抵抗を上げてる側の連れを回復・・・!んでも回復薄くしかできなくて相当包帯巻かせちゃった!
猛烈に俺に来るヘイトをどうにか切ろうとPT組まずに行ってみたりインヴィジBUFFしてみたり途中でエリア抜けて帰ってみたり色々試したけど結局良く分からないまま終わってしまった・・・!
うまく行った回とそうでない回の違いが良く分からなかったともいう・・・・
背後のタックルかまして来るコボとかも参戦したりしてほんとカオスだったんだけど・・・

でも抵抗上げについて行くのは好きなのでした!
おつかれさまでした!


んでんで買えたよオカモチ!
600で買いを立ててたんだけど結局700で話がついて買えました!
yuu35.jpg
うへへへ、これ持って露天するんだwww
588-1_20090907040812.jpg


葡萄さんへ!ちゃんとログみたとです!
トレハン行ってみたい!露天放置とすれ違ってるのか全然あわないんだけど
そのうちいきましょね!たのしみー
09/08 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

