トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  アキにKITくっつけた(E)



アキにKITくっつけた(E)

前回ブリードマスターになったわけで
材料揃ったくせにスキル足りなくて慌ててうどんで上げて料理70!だったので
肉じゃが作成がんばったーじゅうじゅう!(2kだったからお連れにもコンバインしてもらった!)
s-rtt1.jpg
眠い目を擦りながらも材料が8枠占領されてるのがなくなると思うと手が止まらず
かんせーい
s-20090901172515.jpg
露天するよ!って言うかもうしてて 半分売れたところー
一緒においてるトマトジュースがあんまし減らず吹いたww
おまけだからいんだけどね!
んでまぁ話は戻って料理90の後なんだけど
最終目的のBRE三次にKIT一次を突っ込む事にした><
s-rtt3.jpg
さようなら魔法熟練とか色々・・・!
回復は残すけど、強化はレイジングくらいまで下げる事になりそうー
s-20090901163957.jpg
いつものピンクの胴着は削れると><だからハイキャスに着替えて
相方のブレイド君と拝火教にも行ったよー
s-20090901164204.jpg
40まではさくっと上がるからすぐだった!ありがとね!


レラン☆4なのにKITを覚えてなかったアキ・・・テク欄足りなくてスルーしたんだった^o^
なんで、そっふぃにレランに入って貰って奥義書を取ってきてもらった・・・!
s-20090901211238.jpg
もにこちゃんがヌブに居たので突撃してみるとなんかくねくねしてる人も居たよww
あれから結局まだエルビン行けてないんですけど・・・!香具師みたいなー
去年Pでちらっと一回見たくらいで香具師を良く知らない俺・・・
s-20090901210756.jpg
ワンピ着たもにこちゃんとか持って帰りたい可愛いね!いいねー(鼻血


これは遡る事数日前?ネオクでたまに見かけるようになった美容師さん!
Eでにゅたお美容師さん珍しいよね?すっごいノリが良くて盛り上がってしまった!
s-rtt2.jpg
トヨもいつか営業やってみたいなー^o^
どうみても美容30くらいだけどね!あはは!
09/02 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

