トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  露天ばっか!(P)



露天ばっか!(P)


今週は暑いから露天が多い!
おつの銀行をひっくり返してあれこれ並べてるー

リンゴ飴とミートソースは需要が偏ってるのかなんなのか
丸一日売れないこともあるけど売れる時は一瞬・・・!博打のような商品だなww

こう暑いとビール並べたくなるね!
週初めにちょっとやったSSあったからのっけとこー
海王でめずらしく海以外の場所に釣りに行ってみるとなんかなんぞこれー
s-ko.jpg
サマーフィッシュなるサメっぽいのがいっぱい釣れて、お目当ての魚がぜんっぜん釣れん!
そうかこれが何とか魚拓のあの魚なのかーううん。
時間的にちょっと厳しそうなので今回はスルーする事にしたよ><

そう言えばイプスの巨大綿花を一度も見たことがなかったので
連れの鉄人に案内してもらった!
s-ko1.jpg
SUGEEE綿花って高原のあれしか知らなかった・・!
コットンイーターももっとなんか凄い丸いの想像してたんだけど
普通にサンドワームだったっていうww


おつ君にいいものがあるよと言われて渡され装備してみたら・・・
ちょっとおおおお遅いじゃないのおお!!!足枷っておいこらあああ!!
s-ko6.jpg
鉄人なのに遅くなってどうすんだよ!!って外そうとしたら
呪われてたwwww
s-ko2.jpg
しかも良く見たら驚きの重量4.70!!
おつは普段装備品とかお弁当とかで既に重量いっぱいなんで鈍足余裕でしたorz
s-ko3.jpg
とれねえーって喚いてたけど
この後解除してくれるNPCが居るとかで無事に取ることができたww


んで露天露天・・・!
この銀行付近のショーケース?の塊。俺ずーっとインゴットだと思ってたんだけど
もしかしたらこれお金?金塊なんかなー?
s-ko5.jpg
こんな分かりやすい場所にお金とか置いてあぶないっ・・!



んで、数日あけてこれは昨夜かなっ
埋まってないレシピとかのために餅が欲しくて採りに・・・刈ってたのは連れだけど・・・!
s-20090813231442.jpg
Pは最初海王とおつに収穫取らせてたのに両方0になっちゃって自力で収穫できない・・・!

麦芽も取ってもらってなんと初めてのシップシェイカーげっと!
s-20090814000421.jpg
今まで所持枠の関係でスルーしてたんだけど
ココアとかシェイクとか造るたびに途中で店売りシェイカー買いに行くのが大変だったんだよなー
んでもこれでかつるな!


なにこれ模様はいっててかっこいい!
s-20090814000813.jpg




明日から旅行に行くのでまた暫く日記の日付があくのだぜー。
温泉温泉!おっしまい!
08/14 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

