トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  バザーだったのだ(E)

スポンサーサイト


バザーだったのだ(E)

なんか昨日は全然うまくSSが撮れてなかったよー><
撮ったつもりが撮ってないとか撮ったけどアングル凄いとかwwもう!
s-sdf2.jpg


開幕遅れてトヨで行ったんだけどSSがこれしか・・・!なんというボケボケ
s-sdf1.jpg
登山もにこちゃんが花火上げてくれた!
花火大好きwww綺麗だよねー
なんかうまく撮れてなくて涙目・・・!

俺はもにこん(にゅたここん)なのでにゅたおに興味は無い筈なのに
美脚の人を見ると条件反射(?)で撮ってしまう悔しい・・・!でも撮る!
s-sdf3.jpg
自分がもにこだと若干アングルが低くなってSS難しいなぁ!

連れと登山もにこちゃんがヘビ串売ってたからシャーシャーなバザーでしたww
s-sdf5.jpg
ヘビのつぶらな目の可愛さは異常
隅っこでひっそり踊ってるミニオブジェもにこがいて吹いた
今日になってそこでログアウトしてたので移動させておこうとログインしたらまだ踊ってたよ!

登山もにこちゃんがお魚になってくれたりしてたのに全然写ってなかった涙目
港の魚はエルビンのとちがってふっくら(?)してて可愛かったのに!
また今度見せてもらおうー♪
s-sdf7.jpg
バザーって色々おやつ売ったり買ったり、話したことない人と喋れたりして楽しいね!
先月のバザーがずれて昨日だったから、今月はEバザー二回って事・・・だよね?
今回はまともに用意してなかった挙句に途中で抜けまくりだったから殆ど露天できてなかったけど
またなんか出したいな~


ネオク山に行ったらスキル上げで無料調髪というsayが聞こえたので
フラフラと近寄ってみるとHGとかしてくれるかっこいいにゅたこ美容師さんだった!
s-sdf6.jpg
パフォする姿に興奮してチャットが噛み噛みになりつつ
お願いしまーすとカットしてもらったら二回調髪だったよ・・・!せふせふ。



のいるさんで露天放置してひっくり返って数時間
そう言えば新しいフォント入れたのだよねーと思い出して店仕舞いして夜な夜なP鯖でチェックに!

これが大体いつも使ってるフォント。
s-er3.jpg

で 新しいの入れてみたら
s-er4.jpg
平仮名に対応してなかったらしく「おつ」が「オツ」になっとるwww
ちくわもなんかチワワに見えるし字ははっきりしてていいけど
他の平仮名な名前の方もカタカナ表記されてこれはまずいなーと思ったので却下・・・!

テクニック使った時とかくっきり見えていいのだけどなぁww
s-er2.jpg


おし おっしまーい
あっついけど頑張ってこよう!また来週ー!









あっ
そういえば最近のトヨのメモがエッ?みたいなのなんだけど

これを見ると何であれなのかって言うのが分かるんだうん。

08/08 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

