トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  蹴るぞ斬るぞ焼いちゃうぞ(E)



蹴るぞ斬るぞ焼いちゃうぞ(E)

さて数日牛に通い詰めた結果
露天をずっとしているにも関わらずのいるさんの所持が死に
s-co6.jpg
一緒にやってるこんちゃんのスキルがかなりいいところまで来てたので
こっちは鍛冶屋(相変わらず伐採師)とバトンタッチして高原に行く事にした!

行く事にした!つっても一緒に狩るわけではなくこんちゃんは共闘
鍛冶屋さんはいつものマブ布でないかなーオンライン
暗使のクエで取れるのは知ってるけれどゾンオルから出すのがなんかいいなーと!

たまに見えるギガスの足元で頑張ってるんだろうなぁと思いながらゾンビオルヴァンをびしばし!
そもそもトレントに喧嘩を売ってみたい!
そうだ刀剣と伐採を取ろう!でスタートした鍛冶屋さんなのだけど
最近路線がずれてきて銀武器買ったりついにトールの胴を買い足したりして
どんだけゾンビオルヴァンやりたいのみたいなね!
でもゾンビオルヴァン丁度鍛冶屋が上げたいスキルに優しい(?)みたいで
ちょこちょこ通ってるうちに盾も予定の81になったし、着こなしも86くらいまで来てるし
最初伐採を優先してて遅れてた刀剣も76くらいになったかな?
まだまだゾンビオルヴァンに通って、刀剣が現在の伐採に追いついたら伐採を頑張って
トレントにいきたいなーwwもうチェインソード買ってるんだよね、たのしみー


PT窓のこんちゃんのHPの増減がギューン↑ギューン↓ではらはらしつつ狩ってると
二枚目きたー!!
s-co5.jpg
きたーとは言っても、二枚出るまでに相当な数やってるわけで
やっぱすっごい渋いんだろうなー でもそれぐらいがやりがいあるね!

鍛冶屋がゾンビオルヴァンに目を血走らせてる間に頑張ってたこんちゃんが
ナイトになったー!と帰って来た!
s-co2.jpg
おめでとうおめでとう!三次になって上がったシップ装備のACを聞いて吹いたwww
優秀なのだねー!

Eには鍛冶持ちいないから露天さんでひっそり捜してた剣を渡してお祝い!
せめてエルアンソード転送できたら良かったのになあ><
s-co3.jpg
見慣れてきてたにゅたこバージョンとも今日でお別れーかわいかったね!

てわけで、いつものもにこちゃんにぴんぽんしまくって医学書してもらう事にっ
お疲れ気味のとこだったのにありがとうね!感謝感謝!
s-co4.jpg
にゅたこで7髪だったために戻った瞬間爽やかになっててふいたww
7髪は一人もいないのであんまりじっくり見たことなかったけど、けっこういいねー


んで、ソードオブインフェルノがどんなのか知らなかったので
見たい見たいーと試し切りに付いて行ったら・・・
s-co8.jpg
焼肉wwwwレランの出番ないくらい焼けてるwwww
ごいごい減ってく荒くれのゲージにひとしきり感動したのでした!
おつかれおつかれー!


おまけのアキ
のいるは賢者で埋まってる一方アキヒメのTCはなんかこう
生肉店みたいなことに・・・・!
s-co7.jpg
そして昨日も書いたけどもらったままで出番のないぴんぽん・・・!


とりあえず引き続き賢者を売るのを頑張るよ!
08/07 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

