トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  ドラレザをラッカで染めてみた >  ドラレザを染めてる話



ドラレザを染めてる話

ドラレザをイー・ラッカ全色単で染めてしまおうっていう話(?)
自分の為のメモっぽくもあるので文字ばっかりす!


■イー・ラッカ全色15色
■染めるパーツは頭を除く6部位


単純に考えても90枠・・・!
実際に数字に出すととんでもない!

さぁこれに一体何人動いてるのか数えてみる


まず花を刈って来る
・連れがP鯖E鯖合わせて二人
・俺がE鯖で一人(トヨノカ)

んで、その回揃わなかった花を抱える
・倉庫さんがP・Eに一人ずつで二人

揃った花を混ぜる染める
・連れがPで俺がE一人ずつで二人

染めるドラゴンレザーはその都度数を出して連れに任せてるので
・ドラレザ作成Pに一人

ドラレザはマイペ通過するのでこういう時は便利だよね!

で、集まってる途中のドラレザを抱えたり、
揃った6部位を着こんでスクリーンショット撮る為の

・試着さんが一人

そして最後は揃った色のドラレザを保管する
・倉庫さん二人

ちなみに試着さんと倉庫さんは同じアカウントなので、
アカウント一つ丸々ラッカまみれってことだね!

ここで問題なのが染まったドラレザを腰肩手靴胴ズボン
のよーに順にマイペに詰めて行っても勝手に部位ごとに整頓される事・・・!

6部位2色12着を順に入れても出す時は肩肩腰腰みたいになって
色もばらけてるから非常に整頓しにくい・・・!
マイペからじゃ色のインフォも分からず
仕方ないので一色セットずつ移動しなくてはいけないって言う。


というわけでドラレザ染めるのに連れと俺のキャラ11人も(旅人さんが多いけどね!)関わってるって言う
俺はパソコン一台しかないんで、一人だったら出来ない事だね!いつもありがとう!


現在の完成カラーが

587761 
777754 
778048 
617445 
837758 
877067 



なかなか揃わず苦戦してるのが

806780
677083
617767

運なのかもしれないけど埋めてる表を見ると明らかに出てないな!




俺の方はここ一ヶ月くらい洞窟に行ってないスローペースっぷりなんだけれど
んま、そのうちできるっしょ!


^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

