トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  恒例おでかけ



恒例おでかけ




りあるっるっる。




ANAっていつも大体機体の色が白×青だけど、こないだ白×金が居ました。
ささっと飛んでいっちゃって撮れなかったけれども・・・しょぼぼん。
NEC_0060_20120120220709.jpg
ちょっと調べてみたら名古屋城の金のしゃちほこをイメージしたカラーだとか。

地元では金鯱号と呼ばれているそうですとかなんとか。

え、まじ?まじで?

撮り損ねたのが悔やまれる~



毎度ロイヤルパークも飽きるので今回は変な形のホテルでだらだらする事に
NEC_0064.jpg
めずらしく海側だったんだけど、日の出がホントきれいだった!
ゆっくりしにきてるのに、早朝起きちゃうあたりがorz

夜は夜でディナー船なのかなんなのかキラッキラの船がうろうろしてたり
NEC_0071_20120120220813.jpg
まぁ俺のディナーと言えば肉ですけどね
NEC_0074.jpg
でも毎回オーダーの初っ端はしいたけです
しいたけの添えられていない焼肉とかヤダ。


朝食を取らない俺のはずなのに、最近朝からおなかが減るので
ルームサービスで朝食を頼んでみた。


ヘルシーブレックファスト三千円なり。
NEC_0075.jpg

ヘルシーどころかすごいボリューム(´∀`;)
まぁ、卵や肉が入ってないところがヘルシーだったんだろうけど。。。
もう朝からおなかパンパンっすよ。




とかいいながら飛行機乗る前にパン屋でクロワッサンを購入したとかいえない




01/20 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

