トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  構成変更



構成変更

あと一時間ででかけて飛行機乗るから荷造りしないとなんだけど。。。
なんでブログをしたためてるんだろう。
たまにギリギリにこういうことはじめて困る






水泳テイマーの構成をかえてみたんだー




これまで盾48魔熟48だったけど


魔熟のいらなくなったマイキャラから魔熟を抜いて、ブーストして90にしてみたー。
青字ダウンでピンク字アップで紫字ブーストで上げ下げ可能

正直回復は90できり良くとめておけばよかったかなとか。。

【 筋力    】 11
【 着こなし  】 1
【 生命力   】 80
【 知能    】 50
【 持久力   】 20
【 精神力   】 100
【 水泳    】 95
【 調教    】 97
【 回復魔法 】 92.2
【 強化魔法 】 99.5

【 神秘魔法 】 78.1
【 召喚魔法 】 18
【 死の魔法 】 18
【 魔法熟練 】 90

生命とか知能とか神秘やや高めだし、もっとイロイロアレンジできる子だなー。
パッシブとかにこだわってないと割りと余裕あるよねー

でもまぁ、集中着こなしないからあぶねっ!っとおもったら沈んでる。。。
もちろん本体がね。ペットをケイジとかするのが精一杯で本体毎回しぼんぬ。
もう囲まれてペットまで仕舞ってしまうと、インビジしたところで効果が切れるともう次のインビジを詠唱しきれないし・・・
脱出用のテレポ詠唱開始→インビジポット なマクロでも作ろうかねw


集中80テイマーで多頭するのが楽しくって、水泳テイマーでも3頭出してみたんだけど
しぬわしぬわ。夜明けの過疎時間の飛竜の谷だったからだと思いたい><
他プレイヤーさんがいないとスカイドラゴンが超うろうろしててなかなかにデンジャー。

ていうか集中ないと三匹BUFFするのがたいへんー
でも、魔熟あげてラピキャスでくるようになったしちょっとはましになるかな?
集中0と80のキャラを同じように操作しようと思うのがそもそもの間違いなんだろうケドね(´Д`)



水泳ていまーちゃんで死に過ぎてしょぼぼんだったので
気分を変えて集中ていまーの方で水路へ狩りにー
uu4737.jpg
水路狩りはいいね!何度行ってもたのしい。

ほぼコボがタゲとるのでねずみとオムニのUHいらないんだけど、後0.5で強化100なので!
uu2512.jpg

うーん、ほくほく!
uu1542.jpg




やばい時間がないとりあえず保存保存・・!
01/17 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

