トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  しんねんあけてました



しんねんあけてました


はい。
1/1から休みがなかったYO!!

あいかわらず鼻水がすごいです。
何故か鼻をチーンとやる一般的なかむという行為がものすごく苦手で
チーン⇒鼻血

な、なんでだろ^^;力の加減・・・?
NEC_004kk7.jpg
久しぶりやすみなんで、寝るのも勿体無いと思って
最後まで見れなかった韓国ドラマ「いたずらなKiss」の最終話付近のDVDを数枚借りてきて
さっきまで四時間くらい見てました。



以下りある年末






年末は29日深夜に神奈川に到着し
翌日朝の新幹線で静岡へ⊂二二二 ^ω^)
NEC_0017.jpg

はじめて駅弁というものを購入
NEC_0018.jpg
朝っぱらからそんなに食うの?と言われながら完食
いやぁ中華とか韓国料理とかだいすきーおいしかったー^^^



静岡へは小林賢太郎の公演をみるために!
NEC_0020.jpg
なので見た後すぐ静岡駅へ戻り、
駅の中で桜海老かき揚げうどんを食べてすぐまた新幹線で横浜へ帰ったって言う
会社の人にお土産にと、お茶のクッキーを買っていったんだけどすごく好評デシタ




大晦日はだらだら散歩して、夜焼肉を食いながら飲んでたら年を越していて
NEC_0027.jpg
店員さんに今年もよろしくお願いしますとか言われてあれ年こしてたの!みたいな。
毎年ろくな越し方してないな!

明けて元旦は朝っぱらから飛行機で帰ってバイトだったし!


年末ヨドバシで買ったアトリエ。
NEC_0023.jpg
この写真のときまだ封がしてあるのだけど、開封できたのは8日でした(´Д`)
風呂のお供にして少しずつやろ~♪





あ、今年もよろしくオネガイシマス!
NEC_0028.jpg


01/10 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

