トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  年末じゃーん(´∀`)

スポンサーサイト


年末じゃーん(´∀`)

さむいですね。



こないだ本をどさーっと補充したのに外出中にほとんど読んで、
読める本が手元にないとソワソワしだす活字中毒の為

サクリファイス
森に眠る魚
ゴメンナサイ
空の上であった本当に心温まる物語
ディズニーリゾート150の秘密

を追加。電子書籍でかさばりは例年より軽減されてるものの、今年一体何冊読んだんだろうねコワイコワイ!


以下おそと





横浜とか神戸とかうろうろしてました



泊まったホテルの真下になんかあった。
NEC_0411.jpg
ワンピのフェスタかなんかあってたのか、スタンプラリーの一角みたいのもあったなー
たまたま入ったパイ屋でも、ルフィを模したメニューとかあってびっくりだった!



俺の旅は旅といってもただ人に会いに行ってるだけなので別に観光とかしないのであった。
食って飲んでばっかww
NEC_0412.jpg
最近梅酒が好きで困る


いつも中継地点になる神戸空港で飯買うんだけど、帰りにいつもはパン系なのを飯系にしてみた
これはたこむすびめしというらしい。
NEC_0415.jpg
やや想像よりも味が薄かったけどおいしかった!


神戸まじ綺麗
securedownload (2)
タクシーのおじさんからなにからとにかくいい人が多くていいとこだったなー(´∀`)
有馬温泉にも行ったんだけどスマホがおかしくなって写真データがぶっとんでしまったため写真ナシ。


五月購入から不具合とかで機種交換されまくってもう三代目のすまほちゃん。
職場で新品みたいねー^^って言われるけど、うん、交換されてるからまぁ傷ひとつないさ・・・orz
securedownload.jpg
拡張スライドパットまで同時購入した割りにあんま進んでないMH3G。
身近に一緒にプレイする人が居ないのにネット非対応とかかなしいpq




ティッシュとなかよし。
securedownload (1)
まじはなみずがすごい。
調子こいてコタツにはいってたら、のぼせたのかよく鼻血もデマス






このままバタバタ28日まで過ごして、29から年越しまでYOKOHAMAだぜ!





もうだいぶリアルのことばっか書いてるから、ブログを引っ越すかなんかしようかなとか思ってるんだけど
思ったまま数ヶ月たっちゃってあはははみたいな。
でもいろいろ染色したりしたデータは勿体無いからこのブログをつぶすのもなんか勿体無いよねー(´Д`)

まぁそのうちそのうち。
来年も春あたりまたバタバタしそうで、いつになったらMOEをゆっくり前みたいにできるんだろうねー!
12/23 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

