トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  とんできた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんできた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




今年24回だか26回目だかの飛行機に乗ってきたー
NEC_0307.jpg
SNAってところを初めて使ってみたよ。
小型機なんだけどなかなかシートが広い感じでよかった!



なんか無駄にでかいはんばーぐとか食べた
NEC_0312.jpg
ここ、ステーキのお店なんだけど何故かご飯+スープ+サラダ+ドリンク+ソフトクリームが一括されたドリンクバーみたいなのがあって、何故かカレーも自由に食べていいというなんかファミレスになりそこなった何かみたいな。
てゆか、なんでカレーwww

店に入る前に見たくちこみ通り肉はおいしかった(´∀`)



とんかつもたべました
DSC00175_20111020233839.jpg
肉ばっかりだなwwwwちなみにとんかつの後焼き鳥屋に行ったという。
どんだけ肉。毎回だけど!



何故か旅行に行く前はDSiだったのだけど物々交換により3DSになって帰宅
NEC_0315.jpg
何が起こったのかよくわかりません(?





てか、秋なのにまだ紅葉を見てないわけだが。
この季節ってもうみれるよねー?何で赤くなってないの。









かなちゃ>
夏でも静電気って冬はどういうレベルなのこわいこわい((((;゚Д゚)))
生活リズムに慣れたらできるかとおもってたけどリズムとかそういう問題じゃないことに最近薄々気づいてきて悲しい今日この頃だよー<忙しい

もっと色々手抜きしたら時間余るのかなー(´Д`)
たまーにINした時はアソンデネ!









10/22 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。