トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  あおがすきだよ



あおがすきだよ

---○さんの好きな色なんですか?
---青
---青いのひとつもないじゃない



(^ω^)?




すまほ→白
ぎゃらくしーTAB→白
DS→白
PSP→銀
AQUOS→白
DVDプレイヤー→白
Cyber-shot→銀
へんたぶ→白
扇風機→白
ルーター→白
のーぱそ→銀


あおがすきだようそじゃないよ



違うんだよ青いの揃えるの大変なんだよ
カラーバリエにあっても入荷町とか品切れとか。

欲しいって思うとすぐじゃないとだめ→今ある色でー
そうなると大体黒か白、銀の三択くらいになってさー
黒って埃が目立ったり手垢のつくイメージしかなくてだめなのさー

PSPの黒みたいにぬめっとした材質?で拭いても拭いても指紋がつくとか発狂できる!
でもDSiの白を買ったのは失敗だと思ってるんだ
なんか真っ白のクセにマットな質感で汚れやすいって言うか
定期的に消しゴムで汚れを取っているって話をしたら、
やや引いた感じでお前O型って嘘だろって言われた。

O型は大雑把なだけで汚いのが好きなわけじゃないんだYO!!







さて。
最近読んでる本の一文にこうあった。

「お母さんという人種は、いついかなるときでも気にするのはご飯のことだ」


なにこれ毎日カーチャンと妹の飯の心配をしてる俺ってカーチャンキャラなの?
飯を作っては目くじら立ててちゃんとたべなさいよね!とか
外食してきた妹に何を食べたかチェック入れたりとか
なにこれ俺誰のカーチャン(?)





どうでもいいけど先週中頃長野から帰って以来バイトの休みがありまえん。
どんだけ人不足なの!
来月また横浜行くんだけどそれまでに何回やすめんのかねー?(^ω^)

というわけで今からバイトなのであった。


09/29 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

