トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  BackYard >  ほんのはなし



ほんのはなし


ひらきなおってリアルの日記をかこうそうしよう



読書の秋!
いや年中読んでるけどね・・・











ゲームも積んでるけど本も積んでます
ダウンロード




ここ一ヶ月の本状況
・みどりの月(電子書籍)
・空中庭園(電子書籍)
・八日目の蝉(電子書籍)

・極北クレイマー
・神様のカルテ
・サウスポイント
・瞬
・対岸の彼女
・空の中
・ノルウェイの森



やや前に買った極北クレイマー上下巻を読み終えるのに意外と時間が掛かって、
この上の本はクレイマー以外電子書籍しか読み終わってないって言う( ゚д゚ )


電子書籍はスマホで読むんだけどこれが意外とイイ!
かさばらないしー暗闇でも読めるしー本屋行かなくても買えるしー

ただ飛行機に乗る時に紙の本と違ってしょっちゅう電源をオフにしないといけないのと、
電子書籍だけあって読み終わった後人に貸せないのが大問題なのかなー



ノルウェイの森は映画の方を見たんだけどなんかこうもやっとしてもやっとしたので
原作はどうなんだみたいな好奇心に負けて購入
原作と映画で随分印象の違うものってあるからね!
まだ一ページも読んでないのでまぁなんともいえない・・・


神様のカルテは一応流行りものにも手を出しておこうというよくわからない理由で購入


本って普通一冊読み終えて次のを買うべきなんだろうけど
ゲームと同じで前買ったのをクリアしてないくせに次のを買っちゃう!
そしてアレ読みコレ読み並行してしまうのであった。


プリンセストヨトミを買おうとしたらもにおくんが持ってるよっていうので
買わずにわくわくしてたら行方不明になったとか何とかで(´・ω:;.:...


八日目の蝉がすごいよかったので角田光代を制覇しようと思う今日この頃デシタ



てか、本を持ち歩くから本カバーって大事だとは思うんだけど
どんどん本が増えてくるとどれがどの本かわからなくなってひどいことに(;^ω^)
透明の表紙の見えるカバーとかないのかねー?








以下はくすれす
aたん>
おーそうだよね返還ナントカきてるよね!
ちょうどNAGANOに行ってる間に期限がきたっぽいんだわー
暫く落ちついてできそうにないし、暫く家放置するかもー><さーせん!


09/26 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

