トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  やっと追いついた(E)



やっと追いついた(E)

やっと数日内の通常日記になったかも!
昨日はなんだか長いメンテナンスだったみたいで
いまこそーいまこそーみたいな感じで頑張って溜め込んでたSS整頓した!
ていうかバザーどうなるの!?

森に芋を掘りに行こうとスンスン走ってたら美脚の人と曲がり角でぶつかった!
その直後こんちゃんも蹴りを飛ばしてきて多重衝突したねwww

美脚の人の腕装備が気になって聞いてみると投げ士グローブ?なんだって
あまり見たことがないカウボーイの手なのかと思った!デザインいいなぁー
s-re1.jpg
グローブ取れるキャラが居るんだけど取った事なかったって言う・・・!

暫し喋って芋ほり場到着~
いつも思うけど ここで料理してる人見たことないよ!
s-re2.jpg
あれか?バター持ってきてここで芋を焼けと・・・!
でも今貯めようとしてる芋2kは肉じゃがにしちゃうもんね!

んで芋掘ってたら・・・
reg.jpg
ダイレクト吹いたwwwwww
s-re3.jpg
そんな横で可愛く座ったって・・・!
くそ!カメラなんて回してないんだからね・・・!


肉じゃがといえば牛の肉もいる!ってことでのいるになって荒くれにも付いて行ってきたー
s-re4.jpg
こんなにウフフアハハの似合わない二人もいないwwww

既に肉が一枠あって、さらにこの夜で3/4まで揃った感じ!
筋力高いのーきん+レイジングはつええなー
s-re5.jpg
副産物の賢者の数が凄いので必死にのいるで露天してる・・・!


朝ちょっとその投げシップが取れそうなお庭にINしてみてみた@P
まずフォレールですらなかった!!
s-re6.jpg
オイオイここ数年まともに動かしてないからなー
シップ云々の前にまず操作を思い出すべきだね・・・・!


08/01 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

