トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  薄く染まるのはちょっと



薄く染まるのはちょっと

うん
( ゚∀゚)o彡°社員!社員!
v222.jpg
今月あたりがきすぎてそのうち事故にあうんじゃないの!?
ビーストテイマーと違って一部位も興味のある形がなかったので売却予定!



相変わらずのどうでもいいにっき

v3152.jpg
普通って何だと思ったら格好のことかああああ
夜中に起きたんだか寝付けなかったんだかで牛狩りー
s-v3909.jpg
わりと魔法キャラが多いにも拘らず、貧乏性なので逆手を一本しか持ってなくて
一人動かすたびにこうマイペに入れて転送して装備させてと面倒面倒!
あぁ、一本しか持ってないのが問題なんじゃなくてどの鯖にもキャラがいるのが問題なのか?www
パニると装備がゴリゴリと聞いたのでとりあえずなんか着替えたけど
枠とかの関係で着たままの部位も多数・・・アルターキャラってレコ石がマッハで困るね!

装備はまぁいいやとゴリゴリ
s-v05521111.jpg
魚介マリネとぜんざいをこの時食べてたけど
よく考えたら食べあわせが悪すぎるよねリアルでこんなもん連食してたらきっと気分悪くなる
毒を2種類入れてーとかよく聞くんだけど残念なことに破壊が0なので
死魔毒だけさみしい´ω`

ちょっとおおおおお
Eでめちゃめちゃ欲しかった装飾賢者がでたでた二個も出たPでいらないですほんとうに
s-v0750_20110519062659.jpg
後日相方が出してくれたから良かったものの
この時点ではなかったので、うわぁぁんってもうね。

牛肉250くらいではてどれくらい装備がゴリゴリしたの?

開始前
v3659.jpg
終了後
v2806.jpg
胴体が2減ってるけどそんな鼻水吹くほどへらないものなのだね。
しょっちゅうじゃないし着替えがめんどいから比較的安く手に入るものならパニってても着ていいなぁ
なんか二つくらい羽つき帽子とかあるし、ゴリゴリするのに使うのもいいな!



染色中とかよく脱いでることがあって、
この時は上着だったけどズボンとか連続で染めてる時に友達に見られるときまずい
s-v2558.jpg
好みの色の乗りだったら何色かみようと思ったけど・・・
ネックゴーグル染めてみたらなんともこの淡い色の感じ!
s-v3116.jpg
却下!まぁ濃く乗せようとするからだめなだけで、
水色とかピンクとかパステル系ならけっこうかわいいんでないかとおもいました

淡く染まったといえば天使の耳飾り(だったっけ?
s-v22243.jpg
美脚の人が装備してるのを見てデフォ白いいよね~
どこが染まるんだろうねー?みたいな流れになって気になって仕方なくなってきて
s-v3503.jpg
適当なチチン液があったんで染めてみたら

ね、これ左が染めてない右がチチン染め
s-v25026.jpg
一瞬染まったの?と思っちゃうくらいのこの淡い感じ
運営はきっとパステルカラーだけを応援しています
個人的にぐわっと染まるのが好きだから最近残念!!

もにこ成分が足りない
s-v3055.jpg

久しぶりに花刈り。ヌィーヌィーヌィー
s-v3440.jpg
山脈交通の便がよくっていいね!





Dで交換したレシピでトール作ってみたり。
v0353.jpg
自分の銘のとーるとかかんげきすぎる



そんなかんじ。


05/19 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

