トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  へんなあだな



へんなあだな


うんー。
P・E・Dで一個ずつケーキハットとったー。
s-d2040.jpg
あんま似合わないしいいやー^q^・・・・




Dの友達にお前EにもキャラいただろうとEに引っ張って来てヒールしてもらう
弓棍棒とメガバにフルボッコされて荒くれが可哀想だった
s-d2027.jpg
装飾細工賢者が欲しくて賢者20個分くらい頑張ったのにかすりもせん!あほか!

もうまた今度でいいや!
リファインしてたらラッピングリボンが浮いてきたから染め染め
s-d4043.jpg
色はともかくに、に、にあわーん

買ってた両翼も黒くしてPのテイマーに装備させてみると
s-d5928.jpg
なんかこうなんだこの新種

リボンも羽根ももにこちゃんなら普通にかわいい!
s-d1210.jpg

にゅたお・・・ん・・・んん・・・・
s-d12931.jpg

帽子もにこ「玉座様」と言われる。なにそのぎょくざさまってなんなのと聞いたら
「玉座に座って高笑いしてそうだから」
s-d4918.jpg
要するに中二病ってことか!
でもね、玉座様は名前は偉そうでも実際他キャラの送迎引き寄せBUFF荷物持ちという
活動内容は偉い可哀想な感じになっててなける


またまたお久しぶりなテッカニンさんもちゃっかり帽子をゲットしていた。
s-d5111.jpg
てか、ぱんださん意外にケーキハット似合う!
種族で帽子の形が違ったりとかだったら面白かったのにな~



夜中にDで一人でフォレスト君やってるとか聞いて
なにそれすごいって覗きに行ったらもう一人増えて三人ー
s-d0012.jpg
よく考えたらこれってFS狩りじゃないかなにこれすごい
Dは唯一人の作ったFSに居るんだー、俺がFSタグつけてても大概自分だけのソロFSだもんね!

盾将軍もにおくんと生産系もにこちゃんと集中のないBUFF専の俺
s-d1700.jpg
もにおくんは強いしもにこちゃんの荒ぶるメスメとアイスボールが熱い


Eの時このイクシオン水中でやったんだけど
s-d3405.jpg
「毒入れたら陸に上がってくるよ」

あら、あらららら、普通に上がってきて普通に陸で戦ったという。
水中でゴボゴボやって倒したのもでも面白かった!wwww

SSを見て分かると思うんだけど
誰一人フォレスト君を装備してない
s-d4824.jpg
倒したかっただけー
こういうのもたまにゃーいいね。
















以下はくすれす
hstたん>
筋肉マン・・・なるほどそれであんなに暑苦しかったのか!
マクロの件なんだけれども、今ふと思いついたので忘れないうちにかいちゃう!
もしかして誤爆する時ってチャージしてないかのー?
1クリックでたげってる人もしくは自分に魔法をかけるみたいなマクロの場合
同じテクがタゲ指定違いで二行並んでるわけで、チャージした時点では相手をタゲってても、ささっと二回目押した時に自分にかけるほうの行が発動しちゃったりとかあるよー。
もちろん押したタイミングとかでうまくいくこともあるっていうか、楽ちんマクロとチャージは相性が悪いというか。
一回目だけ出来て後出来なかったりとか、複数指定+チャージはホント安定しないべー

チャージをしてないのに誤爆しているのであれば、ワカリマセーン^q^
俺は5ボタンマウスでサイドボタン①を押すと自分をタゲる、②を押すとPTM一人目をタゲみたいになってて二人目からは手動と言うか普通にPT窓クリックか当人直タゲ
PT組んでない場合はshift+aでタゲパレ1の人を、shift+sでタゲパレ2の人をタゲーみたいなキー設定も一応してる。一応してるだけでクリックだー´ω`
そんなかんじ!


かなちゃ>
おー、松ってクエに必要なんだー?牛とか金貨貢ぐクエストだけじゃなかったんだなー
登山というかリボーン落ちするのはいいんだけど、高いところから下を覗くのってゲームだと分かっててもひやひやするwwww高いところから落ちてはHA,リボーンかけ直しで知らず知らずのうちに結構いい死魔上げになるよ!今度一緒に死んで回るかい?うひひww


Sサン>
s-d3343.jpg
こんな顔です!2か5が多いですなー。

05/17 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

