トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  サスール グリフォンを捕まえよう



サスール グリフォンを捕まえよう

うん。
サスール グリフォン捕まえてきたのでめもめも。
s-2658.jpg

まずエルビン山脈に乗り込めー^^^必要なもの
・先陣を切って落ちて死んでも生き返れる死魔持ちちゃん
か落下耐性高い人←後日落ちてみたらだめだった!
「落下、時々死魔のち投げ」←こっちで補足シテマス

・後続を生き帰すためのリザかリザポ

下から神秘のクロースできるか試せばよかった!!←出来なかったらしい。

死魔調教とかなら一人で行けるのかこれ!
いねーよ!(自キャラには)


場所はこのへん。
s-t4211.jpg

矢印の岩のあたりにサスールグリフォンがいる!
s-t4156.jpg
てか、サスール グリフォンしかいない。


カメラを回転させるとわかるのだけど、
よく考えずに落下すると目的の段の更に下に落ちるみたいなのでご用心
s-t4233.jpg
目的地辺りに向かって私は飛べる!!ってするといい感じ


落ちます。
s-t4404.jpg


リザおいしいです!
s-t4500.jpg


俺のように変な場所に落下して埋まって死体がタゲれない時は
s-t4628.jpg
/cmd [リザレクション] 死んでる人の名前 



後は調教持ちにお任せ!
s-t0851.jpg
20分くらいでrepopらしい。


俺は見てないのだけど、この段の下の方にアクションオブジェクトがあったみたいなので
それを使える場合なにも落ちて死ななくても下から上がれるのかもしれないね!




なにこれ小さいかわゆすね!
s-t5548.jpg
別鯖でも欲しいな~。





オシマイ
05/02 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

