トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  最近は・・・



最近は・・・

うん。
なんか先月の21日からまた日記が飛んでた!
s-4643.jpg
日記と言わなければいいんだそうだね。
ガキの頃の交換日記は、何を食べたかしか書かずにヒンシュクを買ってたどうでもいい思い出。

最近は牛に見つめられたり久々のもにちゃんを連れて無駄にかっこいいパンダを眺めたり
s-133750.jpg
このカラーリングがまたサーモンピンクでいいよな!


もにちゃんよりでかいサルって・・・!
s-i5130.jpg


牛に参加したり
s-21555.jpg

牛に参加したり
s-i0334.jpg
参加しすぎ


るーと!
s-20110430163414.jpg
このルートした時の信頼度UPが功を奏したのか
10回やるはずのクエが8回で良かったと言う謎の展開。
s-i3333.jpg


恒例(?)装備交換遊び
s-i4210.jpg
カウボーイの靴はほんといいね!


めりこむ胸装飾
s-i1912.jpg
つけた本人もがっかり気味だったけどこれは残念


ドラえもんのようなヒゲをもらった!
s-74234.jpg
ありがとニャー




P鯖で気になってたエルビン山脈の僧兵にねずみをあててみた。
s-4101.jpg
BUFFは剥がしてくるわHP半分くらいからスパルタンするわ、攻撃速度は速いわ結構危なかった!
63後半のねずみが僧兵一体で0.2UPでけっこー美味しいんだけど、BUFFをべりべりはがされていくのが怖いねー
今度行った時ガルムコボ当ててじっくり眺めてみよう。


たまにデレるアースウィスプ!
s-30414.jpg



そんなかんじ。













以下はくすれす
かなちゃ>
お蔭様でMOE充!うへへへありがとう!
うひひひパンヤゴルフするだけだと思ったらのんびりチャットも出来たのが意外だったwww

05/01 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

