トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  出落ち自重



出落ち自重


うん。
またこうだーっとね、貼ってしまうけどいいよね!

山脈いこーぜ!とアルターに乗ってエルビンについた途端に死んだけど泣いてないです
s-oo3122.jpg
生命0だって冒険したい時があるんだ!
すいませんすいませんスカイバードゆるすまじ


山脈やたらと高台だね!
高い所こわいよあぶないよ!って下がってみてたらこの後二人落ちて死んでわろたwwww
s-oo54053.jpg
ソレスの高台とかああいうのは平気なんだけどなんていうの
あのつり橋とかああいう系がだめだーこえー

酔拳聖もにこちゃんがシップ装備を取るというのでカンサツ。
s-oo3413.jpg
かわいいもってかえりたい
s-oo1612.jpg
なんか果物とかいっぱい生えてたし建物きれいだしいいとこだった!


3親方の成果あってか二日くらいで家が建ってうれしい!
s-oo912.jpg
なんかすみっこで体育座りしてる子がいるけど大丈夫なの




全然シップ装備取るきなかったんだけどなんか急に服の構造が気になりだして
Pの酔拳聖でシップ装備取りに行くことにした!
s-oo04741.jpg
終劇ってひっそり画面中央に出たけど、なんだったんだろうすいません話聞いてなかった・・・


髪の色と全くあってない赤いのは染めればいいとして
キッカーシューズとズボンがまったく合わない
というかはみでてるのはどういうこと

s-oo5202.jpg
半ズボンにしてくれたらこんなことにはならなかったんじゃんやめたげてよぉ!!

あと一枚目の酔拳聖の姿でおわかりでしょうけどあの俺
s-oo315.jpg
着こなしが71あるプレートよっぱなんでー・・・!!
シップ装備はピクニックに行く時にでも着ることにするpq



そばたべたい!そばそば
s-oo4116.jpg
作るのは来週になりそう!



04/21 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

