トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  こんな日々



こんな日々

うん。
暇さえあればゲームをしたい俺です。
自宅に帰って来れない日もPS2を持ち込んでマナケミアとかやってるー
まぁ、寝ちゃってなかなか進まないんだけれども・・・!

先日綿花が欲しくて巨大綿花を刈りに行ったらコットンイーターが鬱陶しかったので倒してみたら・・・
地図が出た。
h817.jpg
しかもB地図!うめー。
なんか色の違う糸みたいなの落とすのは知ってたけど、地図もでるのかー。


以下バラバラ日記



わりと帰って来れてたので夜育成してたんだけども、
数日夜眠くてウトウトしちゃって、はっと気付くと死んでる事が数回・・・--;
s-n515.jpg
一回は自分が先に死んでセーフだったんだけど二回目は長い間意識が飛んでて
コクーンを死なせて自分も死んでしまうという!俺のばかああああ!


タイタン持ってるけどやったことなくて知らなかったんだけど
チェーンジタイターンはレベルの上昇判定があるとか?でもディレイはクソ長いらしい。
s-h948.jpg
あまりの長さにイライラしてsayマクロを連打するにゅたこちゃんかわいい。


テイマー友達が新キャラ作るとか言うからBUFF専で見に行った。
s-h849.jpg
何故後ろを向いてはいけないのかと思ったら、後ろでウーを育成してる人が居たんだ・・・!
デッドロスト育成した事のある人はわかるあのヒヤヒヤ感・・・
もちろん自分がやってなくて人の見てても怖い!安全確認!!!こわいよおおおおお(トラウマ

ほんとカオスペットって最初殺したらオワタだし、
途中で頭にフランスパン生えるし、デッドロストから解放された!とか思ったらなんかタマゴになって
敵にひたすら叩かれるという古代式の豊作の儀式みたいな育成方法になっちゃうしまじカオスペット



相方さんの家に侵入したらざくろの絵画が逆さまになっていた
s-h408.jpg
これは何かのメッセージなんだろうか?気になって後日聞いてみたら、本人知らなかったっていう
きっと絵を逆さまにして闇の儀式をやっていたに違いない


半端な天然水を処分しようとラッシーの材料片手に醸造しに行ったらリストに出ない!
s-723.jpg
wikiで確認したらヤマトじゃなくてシルクロードだった!ばか!
シルクロードどこにやったかわかんねくて、あちこちひっくり返す大惨事デシタ


久々にトヨで家めぐりしてたら久々の友達に遭遇はぁはぁ
s-438.jpg
いつも普通に喋ってくれるけど、俺いつもはぁはぁとかかわいい!とかばっか言うから
きっと心の中でドン引きしてるに違いない!!
見たことない胴装備・・・と思ったらwizローブだったのかああああ腰と色合っててわからなかった!


複数欲しいものがあって捜してたんだけど、一つ見つけた!
メイプルヘアバンドー!!装飾こまけぇ!きれーだー
s-941.jpg
結構前のアイテムだったのか、年末くらいから捜してたんだけど
見つけきれなくて諦めかけてただけにうれしい!やーまじでうれしいうひひひ


ねこを染めてみたけど思った色じゃなかったって言う。あふん。
s-228.jpg



こんな日々。







以下はくすれす

かなちゃ>
/msgclear allのallを数字に・・!?知らなかった!こんどやってみるよおおお
パピーとか多頭とかpetsitしてるとありえないくらいログ流れていくからなんか定期的に消したくなる!
アッチの方は順調だよー、週末にお試し帰宅?みたいなのがあるらしく、万全の準備をしておかねば!
このまま何事も無く回復してくれるといいなー( ゚∀゚)心配アリガトウ!

?さん>
いえいえ!こんなにゅたおでよかったらどうぞどうぞ(?)
自分がもにこんで周りももにこんとこぐ愛な人が多いから、にゅたおが好かれるとかあんまり思ってなかったです!ゆっくり眺めていってね!








03/04 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

