トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  コクーンできゃっちぼーる



コクーンできゃっちぼーる

はい。
ツイッターや動画やら、色んな記録方法があるけど
俺はこうしてだらだら書いて纏めておくのが一番好きらしい。


恒例ペット日記。

集中テイマーを作ってからというもの多頭がたのしすぎる。


さて、2/15からのアレですが・・・

カオス ピクシー86.5→うpなし
ミーリム ラット54.6→63.0

ムトゥーム グレイブン61.3→61.5
ガルム コボルト63.9→65.7
ウー コクーン62.6→63.3

イルヴァーナ ライオン55.0→55.9
オムニ フォーム54.6→58.1



コボ、オムニ、ミーリムねずみは水路での狩りでうp。
ストロングタウントがあるので安心してオムニとねずみを当てられる~
s-707_20110301152217.jpg
が、段々追いついてきたオムニが攻撃速度の関係かタゲを取る事が多くなってきた気がする!
s716.jpg
基本飼い主インビジ状態だから、コボ以外が殴られると困るんだよなー。
あまり目に余るようなら、オムニにリジェネを追加するかウィガーをやめるかなー。


ちなみにミーリムねずみの忠誠はちょうど三時間分くらいなんだけど、
触媒を1kずつ詰んで行っても触媒は減っていくしマイペもあるしで二時間居ても重量は余裕だった。
ねずみの食べ物もって行けばまだまだ粘れそう。
コボはマイペにトマホ、オムニは何でも食うから餌の心配が無いんだよなー。
zz045.jpg
(筋力40に妖精羽根、ボルケでこれ。更にマイペに重力アクセが潜んでいる!)
レイジング、あんまり使いたくないんだよなー・・・・。




んで、コクーンを久々象に当ててみた。
わかり難いけどバルドスデストロイヤー三匹+そのへんのコボルトがコクーンをフルボッコ
s-559.jpg
この象、レベルがケイブギガースよりちょっと低いくらいでアクティブだからタマゴにはいいんだが・・・
なにがウザいってトランクウィップで飛ばしてくるのがウザい。
/petsitで飛ばないように出来るけど
毎回ノックバック技の後にお座りしなおさないといけないのでなんとも^q^;;

しかしポンポンコクーンが飛んで行ってリンク祭りになるのもあふんなので使うかー
ちなみに多頭でこのコマンドをやると、ペットが全部座ってしまってカオスになるからPET窓からコクーンだけ直接お座りさせる事になるのでめんどくさすぎおすすめできなーい。
s-r058
いちいちショートカットを押すのが嫌なので、このマクロページをマウスのサイドボタンに設定。
サイドボタンをかちかちしながら他のマクロ押して回復したりしてらくちーん。

チェリのマクロに/petsitを入れるのもいいけど、ディレイが来てて届く距離だと別の事したいのにチェリの動作に入るし、コクーンじゃないペット出した時とかまた書き換えないといけなくて混乱するかもしれない!

後問題点があるとしたら/petsit押す度にログが流れる事だろうか
934_20110301152238.jpg
/msgclear all大活躍!

経験値は度外視してぼちぼちルーレット狩りしてるとすぐ肉で重くなる。
コクーンは何でも食べるから、ドロップの皮で十分なんだよなー。
てか、皮のドロップ数が多いから集めてみるのもいいかな~?






ペット倉庫が持ってたマイナーをカンサツ・・・・
s-600.jpg
掘るのがクソ遅い上にヒドイ命中率・・・しかし掛かれしとくとずっと勝手に掘ってるから
なんかこう暇つぶしにはいいのかな。
03/02 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

