トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  みーてーるーry



みーてーるーry

うん。
人に言われて気付く癖ってあるよなー。最近言われておっ!と思ったのが、
ストローや割り箸お絞りの袋コンビニ袋を小さく畳んでしまう事だった。

そんな俺のMoEでの癖はエンライテン+ウィガーをかける時、
エンライテンが必ず先に掛かってないと落ち着かない
716.jpg

触媒がダスト、パウダー、NQ、PNQの順に並んでないとダメ
3716.jpg

良くわからない謎のコダワリってか俺ルールってあるよな。あると言って!




さて、なんと一週間家に帰って来てなかった!あっははは。
というわけでこれは先週のSSなんだけど、
家コイン買った余りでガチャやったら、番傘と短いパンツとなんか出た

あーーーー?ん?
s-621.jpg
これは履きこなせそうにない。

そっと相方さんにパンツを託した
s-657.jpg

こぐねぇさんベンダーだと思って買ったらこぐおさんベンダーだった。
s-019_20110227140811.jpg
マーチャント装備、コグオさんだけ髪の毛が出てるのはずるいと思うんだ。


やっとアイアンゴーレムのいる階段?付近への道を覚えた!
今までここを目指すと何故かモヤシの場所について悔しい思いをしてたんだ。
s-707_20110227140810.jpg
HG・UH・エンライテンウィガー コボだけリジェネかけてみーてーるーだーけー

勿論本当に黙って見てるだけじゃなくて裏で動画見たりあれこれしてるんだけどね!

コボがストロングタウントしてくれるからコボなしの時よりは本体に来ないけど
やっぱ三頭当てちゃってるし狙われるのでインビジしっぱなー。
s-841.jpg
ちょっと位置を失敗するとジャイアントクランプに巻きこまれるからドキドキする!


水路なかなかお金稼ぎになっていいな~。
814.jpg
なんかあれこれ書きかけてるんだけど纏まってないからとりあえずこんだけー。






以下はくすれす

?さん>
にゅたおSS少ないのが寂しいということで!すいません!
後頭部だけだったりペットだけだったりですいませんすいません・・!
SSフォルダもにこちゃんばっかりですいません・・!
s-022.jpg
適当に自キャラを撮ったのでこれでなんとか・・・!(?)
s-437.jpg


Яさん>
うほ!美しい足は元気っすか!俺は相変わらずもにこちゃんを盗撮しています ふふん!
下僕の発想はなかった・・・!そうだよね下僕になったらずっとタゲパレに入ってるもんなー
そうか!タゲあるのに走り回ってもパピーが居なかったのはそういうことだったのか・・・っ!
滅多に下僕狩りしないから全然頭に無かったわーサスガЯさん惚れた。





02/27 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

