トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  取り出せません



取り出せません

うん、下書き状態で記事を公開できたと思い込んでるとかよくあること。


それは別テイマーから移したガルムコボルトを出して、ミーリムねずみを出して
ライオンを出そうとした時の事である


526.jpg
( ゚д゚)・・・・・・ん?
ああ、そうだった・・・
この前まさにレベル制限の話を相方さんとしたばかりだった
なんというたいみんぐぐ

水泳テイマーが調教96とかだっけな、召喚テイマーが調教95くらいでー
最近動いてる集中ありが調教78止めだった^q^

いつか全員青三頭出せなくなる日がくる・・・のか?
育てるのがちんたらしてるからレベル制限の話してて、
調教スキル*2ってわかってなかったくらいあんまり深く考えた事なかったや



俺の特殊ペットと言えば・・・
カオス ピクシー(紙装甲HP低
ウー コクーン(サンドバッグ
オムニ フォーム(HP低めの癖にタゲ良くとる

タイタン(ぴんとこなくてちょっと育てて放置

ワイはカッコいいけどなんかイメージが違うし・・・
次成体にする時はケツにしようかなー?とか言いながらも
正直二匹目のコクーンを猫にしたい気持ちがまだ残っててこまる
すごくこまる・・・あふん
いまいちどっちにするか決めかねてて、ピクシーにするために頑張った時のようなテンションが来ない。



以下先週中盤のキャッキャウフフ(ペットと
めずらしくテイマーばっかりだったー。

エフェクト最大なので雪原うぉっまぶし
s-800_20110217090042.jpg

フレイムブレスあたたかいなりー
s-410.jpg
ねずみメインアタッカーでらいおんとオムニはお座り。
ウォーンパニッシュメントうめぇよー

がしかし、二匹炙ってると気になって動画がちゃんと見れないので
三頭出しとねずみオンリーを半々やった結果ねずみと他二匹のレベルが5位開いてしまった


ちなみに見てたのはコレ。やりてええええ


てか、動画数が多すぎてまだ1/4も見てなーい


楽ちんなんだけど、パピーばっかりやってるとなんか養殖の魚の気分(?)になってくるので
スプリガンとかガーディアン倒したり
s-137.jpg
木がでかすぎてねずみが見えない

そしてまた動画を見ながらあたたかいなりー(再)
s-753.jpg
最初三匹引き連れて、ねずみが戦闘状態に入ったら残り二匹を戻れだのお座りだので並べてたんだけど
位置ズレなのかなんなのかうまくいかねーし俺が良く燃えたので、二匹はこまめに出し入れする事にした。
ねずみぶつけてねずみが一度目のブレス喰らった後にささっと近寄って二匹を同じ場所に開放即お座り!
今の所ゾロゾロ連れまわしてた時の様な位置調整もせずにすむしいいかんじー。
バラバラ並べるとぱにっしゅめんとが行き渡らなかったりするしもっと早く気付けばよかったー


なんとなく今の構成ともちものと装備でどんなもんか試しにギガス
s-1317.jpg
ああーこの構図・・・めっちゃ懐かしい
ペットとここ来るのは四年くらいぶり?もうわすれたわ

ルーレット控え目でやってみたけどちょっとしんどかった。
同レベくらいのガルムコボルト当ててみたら余裕があったから、
回避があるのとないのとでこんなに違うのなーとナットク

ここじゃ出すの一匹だから、スピリットガード採用してもいい気がしてきた。
あっちのがホリガより5↑AC増加が見込めるしなによりパウダー1個ですんじゃう!
まぁ、効果時間で見るとホリガさまさまだけどさー。




すごくどうでもいいテイマーの銀行
523.jpg
トマジュートマホはエサ。
飲むかなと思ってミルクティーを分けたものの一度も飲んだ事ない別キャラに戻そう、
こいつフルーツティばっかり飲んでて300用意したはずなのに・・・飯もなんか用意しないとなー
フルーツパンチは違う奴用だしなんにすっかな?




パピーやってる時横を別のが通ったら片っ端からパレットに入れてしまう
307.jpg
こうして入れてるのが頻繁に消え始めたら混んで来たのかねーみたいな。







以下はくすれす



かんろちゃ>
おー生きてはいるけどちょっと色々カオスでしばらく平日INすくねーよー。
もともと今の時期は忙しいしね!元気っすよー。
そうそう、マナケミア買ってみたんだわ、OPで寝落ちしてまだやってないけどな!



02/20 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

