トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  布団と仲良しです



布団と仲良しです

うん、また風邪ひいた、あほか!
布団で寝てるとPSPかDS欲しくなるなー

ネタがないのでテイマーの話~。



はて、
12/07のメモでのレベルから・・・

カオス ピクシー86.5→うpなし
ミーリム ラット52.2→54.6

ムトゥーム グレイブン60.9→61.3
ガルム コボルト63.9→うpなし
ウー コクーン62.6→うpなし

イルヴァーナ ライオン54.3→55.0
オムニ フォーム54.1→54.6

(補欠)
イビル タイタン30.2→34.3
アルビーズ オルヴァン37.3→37.8


殆ど変ってNEEEEE\(^o^)/
毎日やれるわけじゃないしINしてテイマーを必ず動かすわけでもないからなー。
ラット、ライオンオムニ辺りは同時に出すのもあって緩やか~
移動多めの狩の時は、ミーリムラットが出遅れるので(足遅っ)明らかに遅くって、
たまにエイシスの蜘蛛で一匹だけ出してなんとなくレベルを揃えたり。
s-733.jpg

グレイブンは水泳持ちに持たせてるんだけど、デンキウナギ一匹で0.1うpでおいしー。


補欠としてたいたんと青オルを遊びながら様子見ることにしたので
さくっと捕まえてきた青オルをすぐに過去エイシスに連れて行ってみる

見た目的な好き度でいくとタイタンより青オルが好き!かっけーし!


かっけーんだけど・・・
・・・ちょっとでかすぎやしませんかねぇ・・・
s-158.jpg
サイズを気にしない人なので青ネームの全てのペットが一番最初に捕まえたコなんだよねー
青オルってこんなでかいんだっけー。

他のペットと一緒に混ぜて遊ぼうと思いきや・・・
縦に狭い場所に引っかかってこっちこねぇ・・・!
s-246.jpg
ちょっとかわいいけどこれじゃスムーズに事が進まねーww

ので、個別ではぐれ牛に当てに行ったら・・・
でかいペット特有のmobとの押し合いでどんどん移動して行って
次々反応してリンクしてくる牛・・・
s-809_20110213134830.jpg
移動も速いし反応もいいし丈夫だからいんだけどねー。



テイマー三人居るんだけどウィンドウ配置はコピーして全員同じ。
DeBuffが切れたとかのログを見たいから戦闘ログは左上
地図は殆ど見ないので隅っこー普段は閉じてある。
s-416.jpg
インベントリやステータス、オプションはz、x、cで開閉するようにしてあるんだけど
ほぼ開きっぱなし~。


以前チラッと出した
いちいちタゲを変えなくていい事に情熱を傾けた怠惰マクロ
こないだは召喚テイマーのだったんだけど今日のは集中テイマーの。
s-ree1.jpg
マッドコートはテク欄の上にあるからそっちから使ってること多いし、
ショトカのチアーも強化かけるから殆どかけないしこのキャラの時はいらなそうだなー
s-wee1.jpg
要するに★三つのマクロのチェリを押すと三匹目にチェリするって事!


開きっぱなしのテク欄にエンライテンウィガーうるちめが見えるところに出てるから、
ペット別のタゲマクロ作ってテク欄ぽちぽちでもいい気はする・・・

どんだけ楽したいのだろうね俺は・・・!

動かすたびにマクロも変ってるからもっといい怠惰マクロができたらまた載せよう
02/15 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

