トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  ふるーつぱんち



ふるーつぱんち


うん、朝から急に休みになったから夕方から遊んだ!
s-515_20110209201922.jpg
たまにウナギをやってるP鯖のこのキャラ、水泳持ちのテイマーなんだけど、
こいつの食い物が店売りのパンだったので何か飯を考える事にした。

wiki見てたらなんか全体的に飯BUFF時間延びたって書いてあってふおおーって。
でも、どれがどんくらい伸びたのか前の時間を知らないからよくわからなかった・・・

俺の愛用してる飯と言えば揚げパンか血管パスタ、ショートケーキなんだよなー
テイマーだとステータスの最大値増える系がすき!
脳筋だと力うどんとかピザハット、BUFFキャラだと五目うどんとかぜんざいー。
たまには違うの食べようと言うことでSTMPHP+15のフルーツパンチにしようー

材料を見たらカットスイカリンゴオレンジイチゴバナナ砂糖炭酸水んががが
ドライアイスなんかねーわ!なんで、久々に水中から出て未来のエレメンタル狩りにいったよー
ウナギばっかりだから、いつも水中でログインログアウトなんだよね!
s-140.jpg
150個集めた後に、エレメンタルでレベルの上がるペットもって来ればよかったと思った。

何気なしにコンバインしたら炭酸水300もできてしまった・・・^q^そうか×2だったな・・・
s-755.jpg
果物も安いとはいえ300個×数種だと結構出費もかさむなー

というわけで絶賛収穫中。
この脳筋に収穫がくっついた人もやっと収穫が87に!
s-118.jpg
既に仕上がった脳筋に収穫スキルを足すと凄い楽なんだよねー持久も高いし筋力も100!
楽ってだけで、たまにこうして自作する程度なんであんまり活用できてない気はする^q^;・・・

スイカは相方さんが譲ってくれたので(ありがとう!)残りを週末くらいまでにぼちぼち収穫しようかねー
収穫鎌を90にしたいからそうするべきなんだろうけど、収穫って眠い・・・ -ω- zzz
02/09 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

