トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  久々にPだったよ



久々にPだったよ


うん。
Pでスキル上げ久々にやった!
最初から居た鯖だけに構成変更だけどねー。


後どうでもいいことだけど拍手ボタンが右側における事に気付いてどけたよ!
今まで追記へのリンクのすぐ下だったから、邪魔だなと思ってたんだよねー
もっと早く気付けばよかったー
さて何のスキルを上げてたのかと言うと
s-20110116044448.jpg
去年集中80のテイマー作る時に、ちょうど80あるキャラから抜いてそのままだったんだよねー
ダブルチケ切るしついでに一度100にしとくかー^^
って思ったのが間違いだっためっちゃしんどかったよ・・・!
0から100までずっと地下墓地のレイスだったよ・・・暗かったよ・・・

思いの外長く掛かったせいか別にどうでもよかった回復95が99になったりしたよ!
D鯖で回復100にした時も思ったけど、この回復のあがり方を見てるとやっぱギリギリで入れるHARAが一番上がる気がする・・・気がするだけかな・・
GRあるならそっちが上がると思うけどね!
s-854.jpg
ハエわいてる上にパン1でずっとウロウロしてましたアハハ

ちなみにチケットが切れた時点でのスキルはこんなん
el.jpg
死魔回復強化はもともとあったんだよねー
魔熟が78だったからこれもついでに90にしたー。
余裕があったら神秘90にしようと思ってたのに全然余裕なくて80→85で断念orz
チケさえ切ってればテレクロしながら走ってればあがるのでいいんだけど、
他の余ったスキルが別にチケなくてもわりとあがっていく物ばかりだけに、神秘5.0の為にきるのもなーとか
多分切るんだろうけどね!アホみたいに振り込まれたの余ってるし・・・

テスト鯖ですげーって思ったパニも集中上げた事でこのキャラで貼れるようになった訳だけど
この装備&装飾をべらっと一新するのが面倒くさい!
s-20110116190536.jpg
アルター引き寄せキャラだっただけに、銀行とかTCとかレコ石三昧なんだよなー^q^・・・


おまけの同じPのこぐおプリロードのスキル
こっちの集中は90止めだからすぐだねー。
mo.jpg
このキャラ、装備や食べ物とかBUFFで、AC80抵抗90くらいひゃっほい!とか思うけど
抵抗の必要な場所に用事がなかった
P鯖で神殿とかいかないしなぁ・・・^q^
まぁ、にゅたの方はあくまでも引き寄せキャラ定着なので狩りのオトモにはこぐおがでる!
神秘切ってなんかもちょい生命とか上げたりするかなー。








以下はくすれす


めるぅさん>
白髪のモデルさんというか旅人で着て撮ってることが多いですー
旅人なら装飾品外し忘れとかあまりないですしね!
キャラ作成時のデフォが確か白髪と言うのと、色鮮やかな髪の色だとそっちが目立ったり髪の色を引いて色が違って見えたりするので最近は出来る限り金茶系や白髪で撮ってるんですはいー、前は緑頭とかで撮ってましたけどね!
まぁそこまで気にする程自分が染めてる装備、色のバリエーションないですけどね!

かなちゃん>
いやいやいやいやww
それはにゅたこちゃんだからちゃんと着てるよ!パン1だったのはスキル上げ中のにゅたおね!ww
もし女性キャラならちゃんとなにか着せるよ><

?さん>
ありがとうございます!うひひ

01/16 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

