トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  じゃんぴんぐちゃんす(P)



じゃんぴんぐちゃんす(P)

もう全く日付が一致してないけどご愛嬌!
この日は連れとうちのじいでバハをうろっとしてきたよー

どうにも足癖の悪いコグオにじいはあきr
なんかあんまり枚数撮ってなくて少ないなー
動画とかに良くあるあの螺旋階段とか落ちてもらったり!
s-we1.jpg
落ちても死なない鉄人にじいご不満wwww
やっぱすごいなー鉄人!
s-we2.jpg
あんなところから落ちても死なないんだもんねー


外に出たら夜で見晴らし悪かったので昼になるのを待ちながらまったり。
s-we3.jpg
禍々しい・・・!景色がwwww


夜が明けてバハの一段下の小島が見えてきた!
s-we4.jpg
島に向かって飛んだようだけどたどり着かなかった(?)らしい。
風の加護とかあったらまた違うのかなー?
s-we5.jpg

たどり着いたこぐおがどこまで行ってたかというと・・・
カオスのあの階段・・・!!
s-we6.jpg
なんか天井の上って言うか
なんで死体が二つあるのwww

一回風の加護入りであそこ落ちてみたいなー
07/10 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

